追記【 プレゼント企画発表(^^)/ 】 その① 送料haru負担で、メルカリでお買い物! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 

(追記)メルカリで、購入前にコメントをお願いしています。一姫三太郎とコメント下さい。送料込みで300円、もしくは1000円に変更します。

フォロワーの方に優先的にお渡ししたいので、条件を着けました。

安価での提供になりますので、ご理解よろしくお願いいたします。



 

PR記事じゃありませんー 

PRの時は、ちゃんと表示しますー(^^)/

前置きが長いけど、読んだら良いことありますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみしていた多胎バザーがコロナのため中止です!

 

毎回、朝から並んで三つ子の服やら花子と友達の洋服を買って双子ごっこするのが楽しみだったのに… コロナの影響力凄い…

 

そこで、

【プレゼント企画 その①】

今回 三太郎たちのお古を出品しようとしていたものを自分でフリマしようと思い、メルカリをヨシ君名義で もう一個作りました!                 右差し haruのメルカリ(Triplets Troubles)

 

 

( メルカリ先生のありつんにも発送について聞いた笑笑  )

 

双子・三つ子の服をメインに出品してますので、多胎の方よければ覗いて下さいニコニコ

 

保育園用の不揃いな服や靴 (不揃いってなんか変な表現ですね笑) も出してるので、保育園ように大量に欲しい方、単体児さんも見て下さいウインク

 

三つ子が小さい時に使ったベビーグッズも出してますハート

 

「あ!あれは、三太郎がお散歩の時に着ていた服!」など、懐かしいものばかりです。

 

使ったものなので、使用感ありますが、まだ着られるものを選びました。

汚れの詳細を希望の方はコメント欄にお願いします!

送料は私が払いますニコニコ

しかし、メルカリの匿名配送にするために最低料金の300円 もしくは 1000円はかかってしまうので、それだけ了承いただければと思いますハート

(早い者勝ちです)

 

image

これとか

 

image

これとか(冬服も出品してる。季節外れ 笑)

 

「この服と この靴まとめて欲しい!」とか有れば、まとめてお譲りしますので、それもメルカリのコメント欄にお願いしますOK

 

もし、たくさん希望の方がいたら、まとめて購入していただける方を優先します。

  【メルカリの招待コードです】

  右差しJYTPGQ

 500ポイント貰えるので、登録の時に使ってくださいニコニコ

コンビニなどでのお買い物にも使えますよーウインク

 

image

これを機会にメルカリ、ラクマ、ペイペイフリマ初めて欲しいというのもあります。

断捨離にもなるし、

安くいいもの買えるので、一緒にフリマアプリライフはじめませんかー?

 

紹介コードはこちら 右差し  JYTPGQ

 

 

 

 

image

 

楽天アンリミットの投げやりキャンペーン

 

 

同時にA7のキャンペーンも実施中

トリプルカメラ内蔵で、64ギガもあって1円なら これ買ってたな…

 

とりあえず、キャンペーン中にこれ買って、一年使って自分が住んでるエリアが楽天回線エリア(濃いピンク)になったら使い続けて、パートナーエリアなら解約するかな。

 

右差し右差し右差し 【 楽天アンリミット】届きました~ 使って4日間の使用感を書いてます

右差し右差し右差し【 楽天アンリミット】2週間後レポート 神戸の夜景もお裾分け♡

紹介コード使うと2000ポイント貰えるので載せておきますねニコ

 

【 紹介コード wX7Le6YD3mkU 】

5人までしか、紹介コード使えないそうなので、使えなくなってたら、ほかの人の紹介コード載せるので教えてもいいよ~って方いたら言って下さいウインク

 

 

 

 
 
 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 右差し   プレゼント企画 その②【 太っ腹企画発表(^^)/ 】 その② みんなでお出かけを楽しもう!に続きます

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎