【Amazon】ファイヤースティックがステイホームを楽しく | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

あと、イギリスの三つ子パパが大学でメンタルヘルスの研究していて日本の皆さんにアンケート募集してます。

10分で―終わるアンケートです。ご協力お願いしますお願い6月末まで募集しているそうです。

 

 https://derby.qualtrics.com/jfe/form/SV_4SkLrUlxxfX2Tat

 

ナースのお仕事 も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

ミジンコナース、 ミジンコなりに来週も頑張ります~

 

 

 


 


 

 

 

Amazonの夏先取りセール中です太陽

 

滅多にAmazonで買い物しないんですが、Amazonのファイヤーテレビスティックは、買って良かったですラブ

テレビのHDMI端子に接続してwifiにつなぐだけで、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる優れもの!

 

去年の年末から使ってるんです。 年末年始を振り返る 2019 → 2020 ②  年末年始のセールのときは3980円だったけど、4980円でも今回エントリーすればポイント還元で普段よりお得ニコニコ

 

ファイヤーテレビスティックで、STAY HOME が充実しました。 【おうちで過ごそう】緊急事態宣言発令 我が家の過ごし方①

 

 

高いやつあるけど、1番安いこれで充分!

 

 

 

うちは、Amazonプライム入ってるので、Amazonプライムビデオが見られますニコ

 

Netflixと、アベマプライム、TVer(無料)加入してます

アベマは、奪い合い、夏、と冬見ました~他にもドラマと映画を少し。

 

ABEMAプレミアム

 

今は、ネットフリックスでロストを見るのが夫婦の楽しみ

「今週の金曜と土曜の夜にオン飲みだから~」 って言ったらヨシ君が「えアセアセロストの続きが気になるんやけどアセアセ早く終わってな!」

⇒ 無視して12時過ぎまでおしゃべりしたよ(笑)

 

レンタルじゃないからいつでも好きな時に見られるし、「シーズン2の10が借りられてる~気になる~宇宙人くん」って事態を回避できるのも嬉しいハート

ロスト、どんどん人が死んでいくけど、ハッピーな終わりになるのかな!?って、ハラハラドキドキしてます。

 

LOST コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-6) [DVD]

 

 

Huluに入ろうか、2ヶ月ほど迷ってます(アベマプライム解約して、Huluに入ろうかなーとタイミングを逃してるんですアセアセ)

Huluで月曜から夜更かし観たくてラブ

Huluは2週間無料でお試しできる)

 

 

 

なぜなら、我が家  地上波見られないんですー滝汗

 

アンテナ工事しても建物が邪魔して電波拾えない事があるとか(アンテナを設置してみないと 写るか写らないかわからないって滝汗)

 

ケーブルテレビはちょっと高いしな~って悩んで、ファイヤーテレビスティック買ったら、便利でドはまりハート

 

なんだけど、

私、マツコデラックスさんが大好きで

 

マツコ会議はTVer(無料)で見られるから良いけど、月曜から夜更かしはHuluで見るしかないー滝汗

YouTubeだと、見にくい…

 

 あと、

U-NEXT鬼滅の刃が見放題で魅力的ラブ

 

 

 

 

選択肢が多くて迷いますお願い

 

 

 

image
 
・SIMとRakuten miniをセット購入の場合、本体代金が1円に!※同タイミングで定価改定があります
(端末単体購入の場合は17,000円(税抜)/18,700円(税込))
・エントリー不要のキャンペーンです
・期間:5/27 9:00 06/17 8:59 まで
 
昔、1円ケータイありましたね!ボーダフォン?懐かしい~~
 
 
同時にA7のキャンペーンも実施中
MVNO通話SIMユーザー限定、定価改定と18,699pt還元で実質1円
こちらは、エントリー必須!
 
トリプルカメラ内蔵で、64ギガもあって1円ならこれ買ってたな…
 
とりあえず、キャンペーン中にこれ買って、一年使って自分が住んでるエリアが楽天回線エリア(濃いピンク)になったら使い続けて、パートナーエリアなら解約するかな。
一年後にはiPhone使えるようになってそうだしキョロキョロ(予想だけど)
 
右差し 【 楽天アンリミット】届きました~ 使って4日間の使用感を書いてます
 

紹介コード使うと2000ポイント貰えるので載せておきますねニコ

 

 紹介コード wX7Le6YD3mkU 】

5人までしか、紹介コード使えないそうなので、使えなくなってたら、ほかの人の紹介コード載せるので教えてもいいよ~って方いたら言って下さいウインク
 

 

 
登録していただき、ありがとうございますニコニコ
少しづつ登録者さんが増えて嬉しいです。
有益な情報や笑顔になれる動画の配信がんばりますお願い

 

 このブロックも友達からのお古!いつもありがとうございますお願いキラキラ

 

 

◆予告◆

 
 6/15にプレゼント企画の発表しますニコニコ
 
お楽しみにしてくださいー爆笑
 
 
 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

続きはこちら 右差し 【楽天SS】withコロナにオススメなファンデ(^▽^)/

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
インスタ始めました

 

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎