【 楽天アンリミット】届きました~ 耳の経過について | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 

 
 

 

 本日の記事はPRです!

だけど、1年以上前から楽天モバイルは検討してたので、かなり思いが熱いです 笑

 先週、楽天マラソンで買ったGalaxy S10が届きましたー!

 

頼んですぐに届いたのに、

三太郎が風邪リレー  真っ只中だったのでアセアセ5月27日にやっと開封して設定しました。

 

 

自分でSIMを入れて設定するのは初めてでしたが、初期設定は20分で終わりました!

 

思ってたよりも簡単!

 

 

まだ、入力に慣れないけど、今日はブログをGalaxyで書いてますー爆笑(ほぼ音声入力笑)

 

 

 

 
 
 
 

 

昨日は三太郎の耳鼻科受診で 大きな病院に行ってきました 病院

半年前に三太郎を連れて病院に行ってきた時のブログはこちらです右差し 三太郎の耳の経過

 

  三太郎は滲出性中耳炎なので 、定期的に耳の経過を診てもらっています 猿

 

大きな病院なので 待ち時間も長いし会計も 時間が長かったので 楽天アンリミットで YouTube を見て待ちました。楽天回線エリアだったのでギガ使い放題!動画もすいすい見れましたグッ

(小さな音で再生して「小さな音だから静かに見ようね」となだめました)

 

最初に聴力検査をしてその後に診察しました。

 

聴力検査は 異常はないということでしたが三郎は太郎と次郎に比べるとやや 数値が悪かったです。

内服継続で様子見ましょうと。

おしゃべりは3人とも良くしゃべるので、聞こえは良さそう。

でも、3人とも少し鼓膜に水がたまってて、三郎はその水が濁ってるからお薬は続ける事に。

 

近所の病院で継続して経過観察してくださいね、と。チューブ入れる手術はしなくても良さそう!

(やるにしても一泊二日の簡単な手術だから、大丈夫よーって先生に言われました)

 

耳鼻科と小児科にはしばらく通院が必要ですねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

帰りに久しぶりにコストコ行ってバナナ買いました!

1、3キロで283円!

2房あれば、一週間もちますおねがいおねがい

 

ずっと自粛して個配のコープさんのバナナ買ってたけど、値段が高くて破産するかと思った…牛乳も高いわー滝汗

コープさんのバナナ一房でコストコのバナナ1本分ぐらいのボリュームだと思う…

 

 

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
楽天アンリミット を使って4日目の感想】
 
iPhone8からギャラクシーs10に。
我が家はパートナーエリア(薄いピンク色のエリア)
 
スマホ操作はまだ慣れないが、日にちぐすりで良くなりそう
 
スマホ1年間2980円/月のスマホ料金が無料ポーン(300万人限定)
 
スマホ楽天Link(リンク)ってアプリ使うと電話代無料!しかも無制限!
通話の質も良くて雑音無かった。
 
スマホYouTubeなどの動画がスイスイバレエ
自宅のWi-Fiでも止まらないでスムーズに見られる
楽天回線エリア(濃いピンクのエリア)もスイスイ!
 
スマホ楽天市場での買い物がポイント+1倍!(SPU+1倍)
スマホの設定したらその日のうちに+1倍になってました
楽天ヘビーユーザーなので、嬉しいデレデレ
 
楽天でんきも契約したけど、まだポイント対象外でした…(6月からかな?)
 
 

スマホオンラインで契約可能
自宅でできるので、お店にわざわざ行かなくてOKOK
三密対策になるし、有給使わなくて良いし、待ち時間にイライラしなくて良い拍手
 
スマホ解約料無料
 嫌になったらいつでも辞められる気軽さ
 
もやもやiPhone使えないのはネック
 
紹介コード使うと2000ポイント貰えるので載せておきますねニコ
 
紹介コードwX7Le6YD3mkU
 
 
 
 
めっちゃ悩んで買ったし、他にも買おうか迷ってる方いると思うので、使ってみた感じを後日記事にしますねー!
 
固定費削減になり、今のところ大満足ですデレデレ
 
固定費削減を制するものが節約を制する!!ってなんかの本で読みました。
 
image
 

 

 

6/17まで、ラクテンミニが1円っていう投げやりお得なキャンペーやってますよ笑

 
 
 
 

 

YouTubeで発表したんですが、トリトラのYouTube【三つ子タイムス】8/1までにYouTubeの登録者数1万人いかなければ、一旦中止します。

 

 
登録していただき、ありがとうございますニコニコ
少しづつ登録者さんが増えて嬉しいです。
有益な情報や笑顔になれる動画の配信がんばりますお願い
 

 

 このブロックも友達からのお古!いつもありがとうございますお願いキラキラ

 

 

◆予告◆

 
 6/15にプレゼント企画の発表しますニコニコ
 
お楽しみにしてくださいー爆笑
 
 
 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

続き 右差し 【 悲劇】お給料が1/3になりました

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
インスタ始めました

 

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎