【虫対策】網戸情報! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 

三つ子ママでオンライン飲み会(略して オン飲み)しましたラブ【 三つ子ママでオン飲み】同級生同士盛り上がったオン飲み 色んなオンラインサイトを使ってみた感想も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコオンラインで飲み会する時に参考にしてくださいウインク

たくのむの追加情報!まなさんありがとうございますお願い

パソコン本体かパソコンのソフトかアプリの(表現古いですかね😅)バージョンが古いと止まったりするみたいです😣

4人でした時、最新バージョンでした3人は問題なくて、1人だけ途中でフリーズしてました😥

 

 

image

 

 

虫が侵入してくるのを防ぐ網戸

 

正しく使ってますか?

 

網戸してるのに、なんかいる~~~~ゲッソリってなりませんか?

 

我が家、去年の虫刺されがトラウマで、虫除け対策頑張ってるんです。

 

 

 

 

 

だって、上の顔がこうなったんですよ…ゲッソリ

 

image

 

◆その時の記事で詳細書いてますが、写真が可哀そうなものばかりなので、心の準備してから読んでください 右差し 次郎の顔が…

 

何度見ても可愛そう…

 

先日知ったんですが、

網戸してても、半開きだと虫が入ってくるって知ってましたか?

 

YKKAPのホームページより

 

 


 

網戸を使う時は、効果的に使わないと!と思いました

 

虫対策に

◆よけも日焼け止めにもなるスプレー

 

◆あと、足の裏をきれいにしていると蚊が寄ってこないそうなので、足の裏にアルコールしてます

このはらぺこあおむしのハンドジェル可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 


三つ子のいる生活を垣間見て下さいウインク

 

 

 

登録していただきありがとうございますニコニコ
少しづつ登録者さんが増えて嬉しいです。
有益な情報や笑顔になれる動画の配信がんばりますお願い
 
 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
インスタ始めました

 

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎