トリトラ家 東京行ってきました ① | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 

 

 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 
 

 
 
 
 
今、ギュギュギュ の記事のコメント見たら
 
ヤ●ーで割引なし2枚で一万出して先日買っちゃいました笑笑
 
って、書いてあって、「もっと早く書けば良かったガーン」と後悔中ですえーんもっと筆まめなら、みなさんにもっと早くお伝えできて、お得に買い物出来たのに…返品無理なんかな…?
 
気になる方は、キャンペーン中に買うのをお勧めしますー!
 
 
 
 
 
 
 めっちゃ遅くなりましたが、アメブロトップブロガーの集まりがあったので、東京会場に行ってきましたウインク
 
前回は(こちらの記事)、東京と大阪の両方 行けたけど、今回は東京だけ行きました(大阪も行きたかったなぁ)
 
なんで、関西在住なのに、東京会場に行ったのか?
 
会場がアベマタワーだったから
 

藤田晋に会える!?
と、思ったけど、会えませんでしたー残念!
 
2日間あるうちの初日に行ったからかも!?おぎゃ子さんとかは2日目に行ってたし、大物は2日目に来るのかな?
 
 
アベマタワー、アベマくんだらけでした。
 
トイペもアベマくん柄(流石に写真撮らなかった)
 
アベマくんグッズの自販機とか、
 
アベマくんが あちらこちらにいましたお願い
 
 
 
 
オシャレで美味しいご飯照れ
 
 
 
このお肉は瞬殺でした  笑笑
 
 

 
 ドラマ、奪い愛、夏のポスターもありました!
徹平くんカッコいいー♡
 
まだ、アベマテレビで観られますよニコニコ
 
 
 
 
そして、今回の移動は6人でゾロゾロ行きました!
移動方法は、また、今度説明しますねニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

 

ブログ村に参加しましたニコニコ

良ければ三太郎と花子に  いい子いい子をお願いしますニコ

 

にほんブログ村 子育てブログへニコ
にほんブログ村ニコ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

楽天ROOM
私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています
ポイントが+1倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ
 
 
 

 

楽天市場

 

お得に楽天市場でお買い物

 

 

 

ふるさと納税も楽天市場がお得です

 

 

 
楽天トラベル

そろそろ年末の家族旅行に向けてプランを考える時期では??

プランを見てるだけで楽しくなります(^▽^)/

この時期なら30日前予約で安くなるなど特典もたくさんありますよラブ

楽天トラベル

小豆島に旅行の時は楽天トラベルで子ども四人予約しましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎
 

 

 

 

 

 

 

リブハイネックT(長袖) リブハイネックT(長袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

レギンス(10分丈) レギンス(10分丈)
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO