ブログオブザイヤー2018 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 
  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ


   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座



【お知らせ】
今後、皆さまのご意見を反映させ、ブログ内容を書いていきたいと思いますので、Twitterでアンケートを集計していきます。
つきましては、Twitterのフォローをよろしくお願い致します。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ブログオブザイヤー2018に

なんと!

私、呼ばれましたキラキラ

呼ばれただけで、授賞はしてないのに、授賞したとぬか喜びしたのは私です笑笑


なので、花子と三郎を連れて新幹線で東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前二泊三日の旅ー



友達の子どもと三郎。ハゲ友赤ちゃん赤ちゃん




それっぽい写真を記念に笑

来年は授賞したいです!←



このブログは、三太郎を妊娠中に始め、妊娠の記録、三太郎の成長を記録する為に始めました。

それが、今は10000人の方の目にかかるようになりました。

このブログを読んでいただいている読者の皆様。本当にありがとうございます。今後は 文章力の向上に努めたいと思います!(何したらいいのか良く分からないので、月に一冊 本を読もうと思います!)

そして、こんなに沢山の皆様に見ていただき、励ましの言葉をかけていただけるようになったのは、アメトピに掲載してくれたり、トップブロガーに声を掛けてくれた アメブロ関係者の皆様のおかげです。

三太郎を妊娠してから、驚きと悲しみ、喜び、色々な感情の中で 子育てと仕事、嫁業をやってこれたのも、ママ友のみんな、ご近所様、ファミサポさん、シッターさん、保育園の先生方、職場の皆さんのおかげです。
花子もまだまだ甘えたいのに、沢山手伝ってくれて  ありがとう。もしかしたら 1番頼りにしてるかもしれません。笑

そして、ブログにユーチューブに協力してくれる旦那君には感謝の言葉しかありません!今日 授賞式に出席する為、旦那君は沢山協力してくれました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに子育て頑張っていきたいと思います!

ブログも継続し、三太郎と花子の成長を綴っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いしますニコニコ




 

すんごい、頑張って作ったバナーなので、是非登録をお願い






ブログ村に参加しましたニコニコ
良ければ三太郎と花子に  いい子いい子をお願いしますニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが+1倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)
子育てグッズやふるさと納税、欲しくて気になってるもの、使って良かったものを紹介してますニコニコ