アメトピ 第2位でした! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

【お知らせ】
インスタ始めました

 

Triplets Troublesのインスタグラム

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 
すっかり元どおりの三太郎ですニコニコニコニコニコニコ
 
(左から 三郎  太郎  次郎  です)
 
三郎も昨日刺されたのに 腫れないタイプ?虫に刺された場所もよく分かりません。
 
三つ子だし、次郎と三郎は一卵性だから同じ肌質、体質なのかな?と思うけど、やっぱり別の人間ですね。
 
 
昨日の昨日のアメトピ、第2位でした!
 
 
 
 
 
そして、なんと、第3位の方も三つ子!
 
三つ子が並ぶなんて凄いお願い

 
ヨシ君が気付いてくれて教えてくれした。
(私、最近 アメトピ見る余裕無くて滝汗)
 
 
オシャレで三つ子ちゃん達もお利口さんで羨ましいーーー、とインスタもフォローしてます。KAOさんはインスタでも有名な三つ子ママさんです。最近、アメブロの公式トップブロガーになられたそうで、すぐにフォローしました笑
 
うちもオシャンティーになりたい←
 
それにしても、三つ子の後に、もう1人産むなんて、レジェンド過ぎる
 
二歳差ってことは、トリトラ家でいうなら、今妊娠するってことでしょ?
 
image
無理ーーーーーーーーーーー
image
 
トリトラ家は5人目の予定はありません笑笑