次郎の顔… 続きの続きの続き | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 
 
 
 
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

【お知らせ】

インスタ始めました

 

Triplets Troublesのインスタグラム

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 




 

 


この太郎が、可愛いラブ

保育園で頂いた笹なんですが、一本一本は小さくても、4つあると、中々 立派な竹になりました笑笑




花子の願い
解読不可能。今書ける ひらがなを ただ書いただけですね。


トリトラ家の願い




やはり、健康第一で、家族みんな笑顔で過ごせますように照れ

炊飯器も欲しいし、みんな国立に進んで欲しいし   
願い事は自由ですよねー笑




 

昨日、更新したかったのに、バタバタで今日にズレました滝汗←二回目

 

虫刺されから48時間経過


ほぼ、元の顔に戻りました照れ

 



二重のラインも出てきました。かゆみは無くなり、掻くこともなくなりました!

 

まだ、虫さされの跡はおでこにあります。



この頃に比べたら、雲泥の差!


皆様のお知恵とご声援のおかげです笑い泣きキラキラ


ありがとうございますお願いキラキラ






ちなみに

太郎は、一カ月くらい前に刺された跡がずっと残っているので、傷が残りやすいタイプです。



 



三つ子でも、肌質は違いますね!




そして、今度は三郎が刺されました笑い泣き



まだ腫れてません…

 

ビクビクします滝汗




 楽天マラソン中ですね。私みたいに失敗しないように、お気をつけ下さい笑い泣き

 

 楽天マラソンにエントリーしてから購入すると、ポイントがざっくざくですよー下差し

 

 

 

 

 
皆さん、買い間違えのないように お気をつけください!
 
 

 

 

 
 

 

すんごい、頑張って作ったバナーなので、是非登録をお願い

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しましたニコニコ

良ければ三太郎と花子に  いい子いい子をお願いしますニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへニコ

 

 

 

 

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが+1倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎