凄すぎる合成! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

  
  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座
 
【お知らせ】
今後、皆さまのご意見を反映させ、ブログ内容を書いていきたいと思いますので、Twitterでアンケートを集計していきます。
つきましては、Twitterのフォローをよろしくお願い致します。
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 先日の記事(拡散お願いします!3つ子の虐待死の事件)は、沢山のコメント、リブログありがとうございましたお願い

皆様のおかげで、目標の25000票を達成できましたニコニコ

この声が、司法に届きますように。

今後も見守っていきたいと思いますし、私も沢山考えて、自分がするべき事、自分に何ができるのか?考えたいと思います。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、今日はPR記事です。
 
写真を撮るのって難しくないですか?
 
特に子どもや動物!
 
連写で撮っても誰かが変な方を向いてて良い写真が撮れないショボーンって、良くありませんか?
 
うちはよくあるんですガーン
 
例えばこんな感じ
「1人くらいこっち向いてよムキー!」



 
これを、何回も、何十回もやっても3人同じ方向を向く事は奇跡えーんいつも、ブログに写真載せたいけど、良い写真ないよーと苦戦してるんです…
 
そこで、こちらを提供していただきましたラブ
 
 

右差しご都合写真




全員がカメラを向いてベストな顔で写ることは奇跡!本製品は、何枚かシャッターを切っておけばベストな顔を組み合わせて集合写真が作れるんです!

子沢山な我が家にはもってこいグラサン


使い方は簡単OK
 
 
 
 

実際に使ってみましたカメラ
 
ある日の我が家の写真カメラ
 

1枚も良い写真がありませんポーン

 
そこで、 ご都合写真を使うと、こうなる
 
 
 初めてにしてはうまく出来たと思います!







そして、嬉しいのが、3台まで共有できるところグッ親や兄弟、友達と共有出来るんですPCPCPC


サポートもしっかりしてます!


 

私はダウンロードとインストールのやり方に苦戦したんですが、こちらに詳細なやり方が載ってました★★★
 


 
 他にもこんなものがあります下差し

●年賀状や暑中見舞いなど、住所録の整理もしやすい筆まめ
 
筆まめ
 
●ぼやけた写真をクリアにするソフト

InPixio Photo Focus

 ●ウェディングムービーに人気!ゼクシィでも紹介されましたハート
 

デジカメdeムービーシアター Wedding

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

すんごい、頑張って作ったバナーなので、是非登録をお願い

 


 
 
ブログ村に参加しましたニコニコ
良ければ三太郎と花子に  いい子いい子をお願いしますニコ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが+1倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)