【YouTube 動画あり】ゲームソフトを断捨離しました。 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

新作のユーチューブですニコニコ
良ければ見てください!
今回はハイハイレースです。1位は誰?


 
 
 
 先日、私が断捨離したものがあります。
それがエアバギーココダブルです!!
 


私の験担ぎなのですが、転勤にならないようにいつも、『転勤になっても大丈夫なように、引越しの荷物が多くならないように思い切って断捨離』をしています!

前回の時は段ボール2箱分の服を捨てました

今回は思い切ってエアバギーココダブルを断捨離しました!

フリマアプリで売れました。(40,000円でした
ラブ)
 
人気のエアバギーはフレームだけでも高値で取引されてるので、捨てようと思ってる方は売ってみるのもいいかと思いますグラサン

そして、エアバギーココダブルのない生活をして早2ヶ月。
 
無ければないで、なんとか過ごせるのですが、やはり不便で…チーン

平日の移動はクロテックワゴンに三太郎を乗せています

休日、どこかにお出かけする時は、クロテックワゴン、もしくは、縦型の双子用ベビーカーで移動しているのですが、慣れない道だと段差(排水溝とか、車道と歩道の境目など)に引っかかったり、坂道を押す時は結構力が必要だったりで、地味にいらっとしてます
イラッ

やはり、エアバギーココダブルが欲しいと思い、今回新型のエアバギーココダブルフロムバースを楽天マラソンで購入予定ウシシ

 
 
 
 
 
[PR]記事です
 
たくさん売れば売るほどお得!
 
断捨離にぴったりグラサン
 
 

ゲオマートの宅配買取

 

 

 
ゲーム・CDDVD買取金額 最大35%アップキャンペーン中!/26まで
 
 買取のやり方は2種類

①らくらく引き取り買取。外出の必要なし。宅配業者がお宅まで引き取り

 

②発送買取。自分のペースで発送可能。コンビニなどから発送(我が家は今回こちらで試しましたグラサン)

 

 

 

・査定結果を明細で確認し、一部商品のみでも返品OKOK

・動かないゲーム機本体も買取してもらえるOK

・宅配買取に適応される価格相場をサイトから検索できるため、申込前に相場を知ることができるOK

・手数料無料(お申込費用、送料、査定料、振込手数料はゲオがすべて負担します)OK

 

・ゲーム以外にも、ノートパソコンやカメラの買取もやっていますPCカメラ

 

 

【やり方】

 

ゲオ宅配買取をポチッと押します下差し

①らくらく引き取り買取  か ② 発送買取を選びます

 

 

 

 

 

ゲオオンラインIDを登録すると買取申込みの進捗状況や、過去に売った品の履歴を確認することができます。登録しなくても買取はしてもらえます!

 

 

 

私は宅配買取を試したので、宅配買取のレポートをしたいと思います!

 

ゲームソフトをクッション材で包み、身分証明書(免許証など)のコピー、買取申込書を良いサイズの段ボールに入れて、コンビニから発送しました(着払いで)

 

 

品物が到着後、最短で1営業日以内にて査定結果が分かりますコインたち

査定額の承認すると、入金されますニコニコ

もし、査定額に納得いかないなければ、返品を選びます(配送料はお客様負担)

 

 

 

ゲームソフト五本を売りましたゲーム

 

楽天スーパーセールで大量の段ボールがあったので、丁度いいサイズの段ボールがありました笑笑

 

 

買取価格はー!

 

 

 

 

656円 

 

 ヨシ君は「結構新しいのに、こんなもんなん?」

って、言ってましたが、近所で見積もりしてもらったら300円だったので、倍以上で買取して貰えたので、私的には断捨離も出来て、お金も入って、しかも、その辺で買取してもらうより倍以上の値段で買い取って貰えて良かったと思いますOKコインたち

 

 

 

 

皆さんも、この機会に使ってないゲームソフトやゲーム機、CDなど売ってみては?
 
 
 
 
 

ゲオマートの宅配買取