ベビーシッター(キッズライン )の利用方法の続き | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 
いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座
 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
朗報!!でも以前取り上げましたが、改めて。
 
利用方法は前回書きましたが、福利厚生で我が家はチケットを使ったんですが、ややこしかったので、こちらで説明させていただきたいと思います。
 
 
 

 

 
 
 
我が家は福利厚生で
TICKET300.  
TICKET700. 
TICKET1000
が利用出来ます。
 

この利用者が子どもの名前になってるのを確認してください!
 
太郎のTICKET1000、次郎のTICKET700、三郎のTICKET300のように各子どものTICKETを持ってると料金によって組み合わせの幅が広がるので良いと思いますニコニコ(兄弟がいる場合)
 
 
実際に私が利用した時の請求の画面を参考に見るとわかりやすいかと思います下差し
 
 
チケットが使えるのは基本料金とオプション料金なんです。
1時間に使えるTICKETの枚数は子どもの数  (今回、うちは3つ子の送迎を依頼したので、3枚まで利用できます。)  
 
今回は基本料金1300円  ➕  オプション料金700円  =  2000円
 
なので太郎のTICKET1000と次郎のTICKET1000円を使いました。
 
なので、実質  交通費の600円ですみましたニコニコ
 
 
月末に利用分のTICKETを郵送し、翌々月に銀行口座にキャッシュバックされますウインク
 
 

私たちが記入するのは日付だけです!あとは郵送するだけニコニコ
 
 
 

くどいですが、利用前に福利厚生サービス、自治体の助成が使えるか確認を!こちらを参考に

(チケットが利用日内か気を付けてください)

 
旦那くんが福利厚生の人にキッズライン で使うって言ったのに間違って送られて来たこっち(ベビーシッター派遣事業割引券)は使えないので気を付けて下さいゲローよそのシッターでは使えますよ!
 
注意気をつけてください注意
 

 
 
 
 
ちなみに、交通費はポイントが使えるので、登録時にもらったポイントを使えば実質無料ですニヤニヤ(私は登録から時間経ってたから無理だったけど…)
 
今、キャンペーンで登録時にコードを入力すると3000ポイント貰えます!
 
気になる方は是非登録をグッ
 
 
ペアレントに紹介する
 
特典1登録すると「お友達」に3,000ポイントプレゼント
 
特典2お友達が利用すると「あなた」に1,000ポイントプレゼント
最近、キャンペーンなのかポイントがアップしてました!このチャンスに是非~~
紹介クーポンコードはこちら下差し
 
kids_4322592540
 

サポーターも募集中だそうです。保育士などの資格保有者や、主婦や学生などいろんな方が活躍中です。
フルタイムもパートなど働き方は様々。
無料登録会もあり、シッターとして働くノウハウも教えてもらえますよニコニコ
 
 
 
 
 
  

すんごい、頑張って作ったバナーなので、是非登録をお願い


 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
●日用品はこちらでよく購入しますマイメロディ
右差し
ケンコーコム
 
 
 
 
 
 
●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが2倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)
 
 
 
 
●メルカリを始めました!
 
断捨離にピッタリニコニコ
 
今、くじ引きのキャンペーン中です。
 
招待コード
 
SHZWUF
 
 
●ラクマも始めました!
招待コードを入れると100ポイント貰えます^_^メルカリより規模はまだ小さいですが、クーポンがちょくちょく貰えるので、メルカリよりも安く買える事もあります。
 
招待コード
 
0FiYF