ベビーシッター(キッズライン)の利用方法について | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 一旦編集して、公開したつもりが下書きになってましたガーン再度、公開します!

 
 
 
 
  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
ベビーシッターの会社のキッズラインも紹介します。
以前朗報!!でも書きましたが改めて。
 

まず、なんでシッターを利用としようかと思ったのか?

 

やはり三つ子が生まれるので、送迎や家事の手伝いをしてもらおうと思ったんです目

 

しかし、利用したのは登録して一年後…(登録は妊娠中にしてました)

 
三つ子の送迎をしてくれる人がすぐに見つからなかったのが大きいんですが…

ご近所様に頼ったり、ファミサポに頼ったら、シッターを利用しなくてもいいかも~?みたいになって滝汗

 

でも、みんなの都合が合わない時があって滝汗

 

そういえば、昔登録してたな~って思い出して目

 

依頼したら三つ子の送迎をやってくれる方が見つかったんですデレデレ

 

旦那の福利厚生が使えることを思い出し、 申請したんです!!

 

そうしたら、これが送られてきたんです

 
 

 

ベビーシッター派遣事業割引券
これは、キッズライン で使えないやつバツレッド笑い泣きバツレッド
 

旦那が、「○月○日にキッズラインで使うので、チケット送ってください」って、福利厚生に頼んだのに、キッズラインで使えないチケット送られてきた~ゲロー

 

これに気付いたの、キッズラインを四回利用後だったので、一万円近く損しましたゲロー

 

みなさんお気を付けください真顔

 

ちなみに、わが家が使ってるのはTICKET1000、TICKET700、TICKET300です


 



 

福利厚生 担当部署に確認を!

 

利用の流れ詳細はこちら右差し利用の流れ

 

①キッズラインを登録する

 

②プロフィール申請

 

③サポーター検索・登録

 

④予約リクエスト

 

⑤見積もり承認・予約確定

 

⑥サポート当日までの準備

 

⑦お預け

 

⑧お支払い・レビュー

 

 



 

利用前に福利厚生サービス、自治体の助成が使えるか確認しますこちらを参考に

(チケットが利用日内か気を付けてください)

 
 
 
ペアレントに紹介する
 
特典1登録すると「お友達」に3,000ポイントプレゼント
 
特典2お友達が利用すると「あなた」に1,000ポイントプレゼント
最近、キャンペーンなのかポイントがアップしてました!このチャンスに是非~~
紹介クーポンコードはこちら下差し
 
kids_4322592540
 

サポーターも募集中だそうです。保育士などの資格保有者や、主婦や学生などいろんな方が活躍中です。
フルタイムもパートなど働き方は様々。
無料登録会もあり、シッターとして働くノウハウも教えてもらえますよニコニコ
 
 
 
 
 
 


 

保育園の送迎や、仕事が忙しくて家事を依頼したり、英語やリトミックなどを保育中にしてもらえるシッターさんもいますニコニコ

 

【シッターを利用して思ったこと】

 

家族で過ごす時間が増えましたデレデレ

 

イライラが減りましたデレデレ

 

家が綺麗になりましたデレデレ送迎メインで利用していますが、送迎で時間が余れば家事をしてくれる方だったので部屋の掃除を依頼。あと、人を呼ぶから私も意識的に片付けています。(いつもよりは綺麗だな レベルなので、一般的な綺麗レベルではありません)

 

長くなったので、次回に続きます。

 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
●日用品はこちらでよく購入しますマイメロディ
右差し
ケンコーコム
 
 
 
 
 
 
●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが2倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)
 
 
 
●メルカリを始めました!
 
断捨離にピッタリニコニコ
 
今、くじ引きのキャンペーン中です。
 
招待コード
 
SHZWUF
 
 
●ラクマも始めました!
招待コードを入れると100ポイント貰えます^_^メルカリより規模はまだ小さいですが、クーポンがちょくちょく貰えるので、メルカリよりも安く買える事もあります。
 
招待コード
 
0FiYF


 

 


 

 


 
 
ハロウィングッズがたくさん揃ってますニコニコ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア