日中起きて、家事をすることができるまでになりましたにっこり

 

寝込んだ記事はこちら無気力

 

 

今日は、家事貯金

お茶パックを作っていますクローバー

 

 

 
ここのほうじ茶、本当に美味しくて。
ここに、びわ茶をブレンドしてパックにしています
 
 
この仕事が明日の私を助けてくれますクローバー
こうして、家事ができることが嬉しい!
シアワセですにっこり

 

 

 
ちなみに、お茶パックはコットン製です
 
 
おやつも食べられましたラブラブ
ちょっと奮発、白玉のデザートです

 

 

 
食べたいものを美味しくいただけるシアワセラブラブ
 
病み上がりゆえ、
当たり前のことが、嬉しすぎて
 
今週は、
小さなシアワセを喜ぶ週になりそうです

 

 

 
いつものリビングにも、ありがとうの気持ちですクローバー
モノを少なくして生活していて、本当によかったと、
心から実感しましたにっこり

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村