まるで芸能人に会ったような…(笑) | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

私がパーソナリティを務めるホンマルラジオの総合プロデューサー・ 内山優貴さんによる、ビジネスプロデュースセミナーに参加しました。



私が所属する愛知局のパーソナリティさんの他に、他地区の代表の方や、ディレクターの方々も参加されていました。



いつもFacebookやホンマルの投稿で拝見していたアノ方が目の前に!!! 「ホンモノだっ!」 って、まるで芸能人に会ったみたい(笑)

ビジネスプロデュースセミナー的なモノは過去に何度か受けて来たけど、先生によって切り口が少しずつ違うし、自分のポジションも違うので、毎回新鮮です。


自分が「完全に受講生」というのは久しぶりで、これがまたなかなか「胃に来る」感じですね。


年末から課せられたミッション(期限1週間) が、1ヶ月以上出せないダメ生徒ですガーン 

「イイコ」を手放して、ダメダメ感を味わい尽くしたからこそ、見えてくるものがありますね。

久々に「仲間と学ぶ」楽しさにもワクワクしています。

写真はホンマルラジオ愛知 ディレクター伊藤大地氏のFacebook投稿より。

{C5015278-0F1D-4F27-B75C-A7D07FE241A6}

{484687B5-3DB3-4BD5-98FE-1DF5B8CD6738}



{AE8E7EF7-AA9D-4FB3-A9F2-1F5F658C2A58}






 

 

 


 

ハートTOMOKOのLINE@登録してねハート
 『心のサプリメント』