【50代の大人可愛い】大黒様と変容 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

50代の大人可愛いを応援!

愛され起業女子のミ・カ・タラブラブ

JCOシニア認定講師の小山ともこですオッドアイ猫

 

image

 

先日、ボス(北平純子)と(奥田)みほさんとで

長高寺さまへ行きました。

→ その様子はコチラのブログから

image

 

 

私とみほさんは大黒様のご開眼を

受けて来ました(ボスは去年すでに開眼済)

 

 

 

去年はまだ長高寺さまとご縁が浅く

(存在は知ってはいたけれども)

まだ1度もお詣りしたことがなく…

 

 

 

2度めにおうかがいしたときの写真

image

この時でも今の自分の感じと違うなぁ~。

 

 

image

みほさんとかまだ髪長いし。

 

 

 

長高寺さまへお詣りさせていただくこと自体が

きっかけになるのかどうかはわからないけど

 

 

 

やはり何らかのタイミングでおうかがいできている

という事は間違いないと思うのです。

 

 

 

今回もやはり絶妙のタイミングで

お詣りさせていただくことが

できたなぁ~と感じています。

 

 

長高寺さまから帰る途中、

「疲れた」というワケではなくて

ものすごく眠くて…。

 

 

 

その日はなんとかもったんだけど

翌日、眠すぎて1日中眠りこけて

いました。

 

 

 

奥様のまっきーちゃんから

「熱出ませんでした?」と

メッセージをいただいたのですが

そういう方が多いそうです。

 

 

 

1日中眠っていたので

夜寝れないんじゃないかと

思っていたら

11時には熟睡ZZZZZZZZZ

 

 

どんだけ寝るねんあせるあせるあせる

っつーぐらい寝ていたのです。

 

 

翌日打ち合わせあるというのに

なんの準備もできないぐらいえーんえーんえーん

 

 

 

翌日、なんとか議題だけそろえて

打ち合わせ。

その後もなんだかだるいなぁ~と

思いながらなんとか休憩入れつつ

仕事していました。

 

 

 

夕飯作る気力が無かったところ

主人が「コロナ行くぞ!!」と。

 

 

近くのスーパー銭湯へラブラブラブラブラブラブ

いつもは、ゆっくり岩盤浴入るのですが

土曜の夕方なので、混んでるだろうからと

断念し(駐車場は混んでいたのですが

お風呂はそれほど混んでなかった汗

 

 

夕飯食べて帰宅 

 下矢印下矢印下矢印

{B4C0A4A2-7ED2-4EC0-8591-7DA46781B139}

なんか、それなりに美味しかったぞ花火花火花火

 

 

 

まだ7時半過ぎなのに

またしても激ねむチーンチーンチーン

 

 

歯磨きして寝ちゃいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

まっきーちゃんによれば、

こういう現象のことを

「蘇生」というらしいです。

 

 

新しい自分に生まれ変わる

そのために細胞が入れ替わってる

のかもしれないなぁ~。

 

 

そんなコト、『“大人可愛い”のお茶会』で

いろいろお話してみませんか~?

 

第1回開催の様子は→ コチラ

 

1月の開催決まりました口笛

 下矢印下矢印

チューリップ【“大人可愛い”のお茶会】チューリップ

 

ワタシとお話してみませんか?

美容のコト(知識薄いけどあせる

お金のコト、メンタルのこと、

セルフブランディングのコト

語学習得のこと、親の介護のコトなどなど

もちろん起業のコトなど。

なんでもお話しよーふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ブログに書けないこともお話しちゃうかも~てへぺろてへぺろてへぺろ

 
 
 

乙女のトキメキ1月の開催日乙女のトキメキ

 

〇 日程:1月12日(木)13:00~14:30 (満月の日)

〇 場所:名駅 サンタ・マリア・ノヴェッラ(ミッドランドスクエア3F)(予定)

〇 参加費:無料(飲食代各自払い)

  (アンケートのご回答にご協力をお願いします)

〇 定員:3名(先着順)

〇 お申込みはコチラから →  https://goo.gl/Qo7xhR

〇 お申込み締め切り:1月9日(日)12:00

 

 

 

 

 

 

 

『セルフブランディングセミナー』

ラブラブ大人可愛いラブラブは作れる! 

“大人可愛い”も立派なブランディングです!

 

アラフォー&アラフィフ世代の

2人の講師が

あなただけの「ブランディング」を

お手伝いしますラブ

→ セルフブランディングセミナー

で、あなただけの「大人可愛い」をブランディングしませんか?

 

 

セルフブランディングセミナーの

講師陣はこんな人たち

  

  下矢印下矢印下矢印

 

奥田みほ (JCOシニア認定講師)

ひきこもり専業主婦を見事に脱出!

年間1000人の企業研修を請け負う

研修講師へと変身!

やさしい雰囲気とユーモアで

安心・安全・ポジティブな場づくりの天才! 

 

みほさんのメルマガはコチラ 

 下 下

【0から始める講師術~ひきこもり専業主婦から年間1,000人をおしえるセミナー講師になった 私の秘密の履歴書~】

 

image

 

 

 

 

小山ともこ (JCOシニア認定講師)

予備校職員時代に面談した

生徒数はのべ1000人。

受講者さまの言葉にならないモヤモヤを

すっきり整理して言語化する

言葉の魔術師。

 

50代からの大人可愛いを応援!

愛され起業女子のミ・カ・タ

 

ともちゃんのメルマガはコチラ 

 下 下

10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】 
 

image

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたチューリップ

 

どくしゃになってね…