【セミナー】超貴重! 矢沢一真さんのランチセッション開催しました! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

東京でもほとんど開催されない!

超貴重な、矢沢一真さんのランチセッション

先日開催させていただきました♪

{57CA08DD-50A6-4620-A57F-F6574D9C922C}

私が手にしているのは、2月のセミナーの際にいただいた

「ビリオネアコイン」

一真さんにお会いしたときに パワーチャージ していただいています


美味しいお料理をいただきながら…
{1D09CBEB-46F6-4E75-AC91-9C02234DC149}

ホントは、別のお店を予定して、下見(試食)まで行ったのに

開催しようと思った日が定休日と重なって…

でも、とっても美味しかったです。
{6540A949-39C4-4479-BCCE-B6B5F2725314}

ランチセッションの詳しい内容はシークレットですが、

どんなことをしたかっていうと

  一真さんからの近況報告(これがまた、スゴイ

  事前にお寄せしていた一真さんへの質問から

ピックアップしての回答

  その中から随時質疑応答しながらのセッション


私がうかがっていて印象的だったのは

「成功を目指せる人と目指せない人の違い」

というお話。
image 


成功って「目指す」だけならだれでもできるんじゃ?

って思ってたんだけど、

「目指す」ことが可能な人とそうでない人、ってあるそうです。



あとは

成功者のマインドセット

です

サンクマネー(Thank Money)の考え方。

これ、単に「お金に感謝」の意味じゃないんです。

 



一真さんとお会いしていると

最後に行きつくところは

「やっぱり人ですね」ってコト。


どんなに情報化社会になったとしても

やっぱり、本当に必要で、重要で、正しい情報は

「人から」得られるのだ、ということ。


image 
(2月のセミナーの時の画像です)


インターネットには絶対に乗らない

「情報」ってホントはスゴイんです。


そういう「世界」を見せてくださる

一真さんにいつも感謝です。



最後はご参加の皆さまとパチリ
{78C6C515-C916-47D0-BD8E-569994918223}

ありがとうございました~


今後もメルマガ読者さま限定企画も

開催しまーす。

まずはメルマガのご登録をお願いします 
  ↓


image 



読者登録してね