【学び】目から鱗!『記事の書き方勉強会』 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

アメブロの記事



Facebookの記事

書きわけていますか?


私は、なんとなーーーーーく

自己流でやってたんだけど、ついに!

SNS活用講師 横岡みどりちゃん

【記事の書き方勉強会】で、ちゃんと学んだよ
{AF77E438-BC07-4389-A5A9-5E12D4A19088:01}




目からうろこがバンバン落ちまくりーーーーー


起業女子のミ・カ・タライター

ラムールアンフィニ・小山ともこです。



みどりちゃんのブログから拝借~(≧∇≦)
{E3DB3FCB-97FD-468E-9852-265239B1D2D9:01}

右が横岡みどりちゃん…イヤ、みどり先生!

(ちなみに左は北平純子氏


最初のヒアリングとコンサルで

改善点をバシバシ! 

アドバイスが的確ですっ。


み 「こやまさんは、○○ができてるけど

読んでる人は××だから、

もうちょっと△△を意識してくださいっ」


ハイっ! しょーちしましたっ!

ボロボロボロボロ(←目からうろこが落ちる音)


み 「あと、こやまさんの場合、

△△なので、××するようにしましょう!」



ハイっ! しょーちしましたっ!

ボロボロボロボロ(←目からうろこが落ちる音)



…っていう感じ


イヤ、コレではわからんか





しかーーーーーっし!

文章書くのは別にキライじゃないんだけど


そこは気にしたことなかったなー

とか

そこは意識してなかったなー

とか

って事をバシバシ的確にアドバイスしてくれるので

ありがたい~



みどり先生ありがとうございましたm(__)m

もう、ホントに受けた方がいいから

横岡みどり先生のSNS活用講座。



何を受けたらいいかわからない人は

「直接聞いてもらってもいい」ってコトなので

勇気を出して質問してみよー!



いきなり質問するのは勇気ないって方は

まずみどり先生のメルマガを登録して

様子を見てから申し込もう~!



みどり先生のブログを開いて、下の方に行くと
  ↑ ↑
(ココ、クリックしてね)

左側にメルマガの登録フォームがあるから

そこに入力して送信するダケだよ♪ 





ってコトで、私の無料添削モニターは

現在12/100件受付済み。

まだまだ受付中です。

詳細は、メルマガにて。

ご登録いただくと、登録完了メールが届きます。

そこに書いてあるので、見てくださいね~

■メールマガジン配信中!■
10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】
→ 登録はコチラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました♪




読者登録してねペタしてね