降り注ぐエネルギーを受け取る | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越し

いただき ありがとうございます。



昨日、栄のロフトに用があったので

早めに到着して、 大好きなパワーストーン&エネルギーグッズのお店

「wayu(わゆう)」さんに行って来ました。


「wayu」さんのブログ → ☆ 


先週ストーンのブレスを作っていただいてからの

変化をご報告したかったのと、先日持参するのを忘れた

ポイントカードにスタンプを押していただくため。



お店には、ブレスを作ってくださったOさんと、

前回のブレスを作ってくださったAさんが お二人ともいらっしゃいました。


Aさんに「こんなのを作っていただきました~」とお見せすると

大笑いしながら、「大変な事になっていますね~^^」と。

さらに、「でも、すごく調和しているし、違和感が全くないので大丈夫ですよ~」

(ま、いきなり「違和感」いわれても困るけどね)。


ブレスレットのパワーだ、とかいう言い方はあまりしたくないけれども、

ここ最近の、意識の変化はとても大きくて、

現実が変化に対応できず しんどい思いもしたりしていましたが、

それすらも、楽しむことができる 余裕があるように思いました。



ポイントカードが結構たまっていたので、 何か買えちゃいますね~

とお話していたら、 欲しかったゴールドのピアスが目にとまり…

我が家に来てくれた、菩提樹チャームのピアス。
photo:01
以前、wayuさんのブログ記事で、氣になっていたチャーム


ご縁があればいいな…と思っていたら、私のところに来てくれました。

Oさんに、「ゴールドのネックレスも近いかもしれませんね~」

といわれました

ちなみに、そのゴールドのネックレスで軽自動車買えます(爆)



高いものを買うことが、エネルギーを受け取ることだ

ということではありません。



しかしながら、私たちはついつい

「安いから」という理由で選択してしまい

のちのち、引け目を感じてしまう場面に遭遇することも、往々にしてあります。


本当に必要なモノと、そうでないモノ

をしっかりと見極めること

豊かさを受け取ることを、自分に許可すること


それがとても大切だと知っているのに、

やはり

「自分なんか…」とか

「自分なんかに、身分不相応だ」とか

思っていたりもします。



私自身、そんな気持ちは捨てたと思っていたのに

最近、よく「あ、私いま“自分なんか”って思ってた!」と気づきます。



以前なら、「だから、私ってダメなんだ…」と自分を責めていました。

最近は、「あ、今、“自分なんか”って思ってたな」 で、終了。

だって、思っちゃったんだから、過去に戻って取り消すことはできません。

認めて、終わり。ハイ、次~\(^0^)/ デス


自分なんか、って思っても良い。

でも、やめたらもっと楽しくなる。

楽しくしたい! じゃあ、やめよう。そうしよう。

って事です。



降り注ぐエネルギーは、何も貴金属やパワーストーンだけではありません。

人間の存在そのものがエネルギーです。

自分の「快」の波動に合うエネルギーを持つ人

そのすべての人から「豊かさのエネルギー」が放出されているのです。


私も、まわりの人を「快」の波動にするエネルギーを

放出していこうと思っています。

自分とまわりの人びとから溢れんばかりの

快のエネルギーが交わることで起きる化学反応


富と豊かさのエネルギーであることは間違い無いです。

そんな富と豊かさのエネルギーを

お互いに放射している人間関係が

楽しく成長しあえる関係で無いワケがありません。


そんな風なコミュニティを形成していけたら

絶対に幸せだと思います




チェック ラムールアンフィニ主催JCO認定コミュニケーション講座 (3級・2級)

 第3期受講生募集中です。

 JCO認定コミュニケーション講座とは →  (JCOのHPにリンクしています) 

氣になるなぁ~という方はぜひお問い合わせください~\(^0^)/

チェック お問い合わせ先 →  (☆印をクリックしてください : フォームメーラーにリンクしています)



読者登録してね