これから… | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ


今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます^ ^



バカンスはあっという間に終わり

ラムールアンフィニは通常営業!



今日は、他の方と予定が合わなかった

3級受講生さんのフォローです。

ワーク部分はほぼ修了しているので

残っている座学のみ個別フォロー。



お休みが不定期で、他の方と予定が合わないのでは?

と、受講をためらっている方

日程は出来る限りご要望に合わせて

開講させていただきますよ。



この受講生さんは、3級修了後は

先に修了した受講生さん達に合流して

来週から続けて、2級がスタートです!


photo:01



これからもっともっとたくさんの

JCO認定コミュニケーターさんが増えると


嬉しいな~*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿