ピンク色のブタで、ポジティブシンキング | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

こんにちは

ラムールアンフィニにお越しいただきまして

ありがとうございます。



最近、「苦しい」人が多いようです。

今日も、その記事を書くことになりました。



ポジティブでいなくちゃいけない

とか

ネガティブな事を考えないようにしなくちゃ

とか

感謝しなくちゃいけない

とか


考えるダケで胸が苦しい

なんて事はありませんか?



確かに、特に大きな問題もなく

生きていけることはありがたい



でもね…

毎日毎日生活に追われてて忙しくて

忙しいのは感謝しなくちゃ、と思うけど


1車線道路の違法駐車にイラついたり

スーパーのレジで横入りされてムカついて


私だって疲れてるのに、

家に帰るなり、何もせず、ソファでどっかりテレビ見てる夫が

恨めしい…

と、思う自分が情けない

家族のために一生懸命働いてくれている

とはわかってるけど、

主婦はオンもオフもない24時間営業なのよ~!


あ、でも旦那に文句言わせないぐらい稼げばいいのか?

でも、私の実力じゃ、そこまで稼げないし

第一、稼ぐためにはもっと勉強したりして…

でも、そんなお金どこにあるの?

あーーーーーーーーーっ!グルグルグル



ぜーはーぜーはー




大変ですよね。

つらいですよね。



前にもブログに書いたことがありますが

脳ってね、「否定形」を認識しないのだそうです。

だからね、「○○しないように」と否定しても

「○○だ」って断定しちゃうそうです。


ネガティブにならないように、ならないように、ならないように

必死になればなるほど、自分は

ネガティブになるように、なるように、なるように

必死に仕向けているんです。



白い象の事を考えないようにしてください!

絶対に白い象の事は考えたらダメです!

白い象なんて考えちゃダメですよ!!!


っていえばいうほど、頭の中に白い象の大群が増えて行くはずです。



白い象を頭の中に発生させないようにするには

例えば

ピンクの豚の事を考えるんです。

ピンク色のグラデーションが可愛い

ミニブタ、大きな豚、しっぽがくるんとなってたり

お手をしたりするベージュピンクや、ショッキングピンク

ピンクの水玉模様のブタ



それが、つまり「ポジティブ思考」だと私は考えます。

思考の転換という事です。



あって欲しくない未来を想像しないようにする

のは至難のワザです。



どんな未来(現実)に自分が存在したいのか

それを具体的にイメージすること。


ピンクのブタのポジティブシンキング

「ポジティブな視点をどう持つか」

が、ポイントです。


セミナーや、個人セッションでは、

人それぞれが持つ思考のクセを整えて

具体的な事例をあげながら、

その出来事を他の角度から眺めると

どんな風に捉えることができるか、

ということもお伝えしています。



だから、今までスピリチュアルで苦しくなっていた方も

「やっと腑に落ちた!」

「それなら受け入れられる!」

「意味がわかった!」

「自分にもできそう!」

と、笑顔でおっしゃっていただけるのです。



【いよいよ、明日! ドタ参加大歓迎】(残席3名の早いもの勝ち!)
<第3回『選ばれ第一印象コーディネート』セミナー>

☆ 2014年5月15日(木)19:30~21:20(東京メトロ 新宿御苑駅徒歩5分)
☆ 参加費5000縁
(会場の詳細は、お申し込みいただいた方にお伝えします)


セミナーの内容はこちら → 

お申し込みはこちらこちらから → 
(メールフォームが開きます)


☆ 個人セッション(使命を知り、思いを載せる自己紹介セッション)
  セッションを通して、自分の使命を探っていきます。

○ お試しセッション 30分 1000縁(初回のみ)←期間限定。今だけ!
○ 30分 5000縁
○ 60分 10000縁


 見つけた使命や思いを自己紹介(やキャッチフレーズ)に載せて行きます
 ご自身の軸(核となる思い)を文字化できるので、あらゆる場面での自己紹介に使えます
 生きる上での「目標」や「行動基準」となり、自分に自信が持てます。
 思考のクセを整えるので、生きるのがラクになります。
 「不要な思いの手放し方」がわかります

お申し込み・お問合せはこちらから
 → ☆ 
(メールフォームが立ち上がります)