氷室奈美先生の透視画 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

約1年半ぶりに、氷室奈美先生に透視画を描いていただきました。

予約をさせていただいたのは、昨年末だったので、ようやく! という感じです。

でも、やっぱり「このタイミングだったんだな」とも思います。

前回は2011年11月頃イベントで20分のセッション。A4サイズ1枚でした。

前回の透視画はこちらに→前回のブログ記事


今回は、1時間のセッションでA4サイズで2枚描いていただきました。

{5F11336D-B4D0-4B43-ADBD-899095BC4A85:01}

私もやっと宇宙人のご加護がいただけるようになったらしくww

前回はきれいな女性(過去生?)と、聖母マリア様(守護してくださる方)でした。

今回の過去生は、お医者様と教師。どちらも「人の心」にフォーカスして、人が安心して幸せに生きるためのお手伝いをしていたようです。

オーラを描いてくださるときに、氷室先生が

「オーラはね~、金が出てますよ! 」

と、ちょっと嬉しそうにおっしゃってくださいました。

もちろん、私もすごく嬉しかったけれど、それよりも、感謝の気持ちが溢れました^^

やっと金が出るようになったとはいえ、まだまだ、出方が甘いですね。もっとドバーッと出るように、精進を重ねようと思いますww

{1DF2E273-E2C0-4E51-827A-DCF65874BDE3:01}

守護してくださっているのは、今回は「剣を持たない大天使ミカエル」様でした。

剣がシンボルのようなスサノオノミコトも、私にとってのキーワードが「剣」ではなかったように


大天使ミカエルも「剣」ではなく、なんと「ハート」を持っていらっしゃるとのことはでした。

つまり、「バランス」を意味するそうです。


「人よりも真実を見抜く力が強い」のが私の強み、とおっしゃっていただきました。


「ただ、それをやみくもに振り回すと人を傷つける凶器になる。それをさんざん経験してちゃんとわかってるから、これからは、その出しどころをきちんと考えて行くこと」

とおっしゃっていただきました。

「スピリチュアルな世界から、命綱つけて、大衆の中に飛び込んで行くのよ。いつでもあっちとこっちを行ったり来たりできるように、どちらでも大丈夫なようにしていくバランス感覚を身につけて!」

とおっしゃっていただきました。それが、「剣を持たない大天使ミカエル」の意味するところだそうです。

健康と心と魂の統合が今世のテーマ

と書いていただいたのですが、まさにそのとおりだな、と思います。

まだまだ、自分を精査して精進していくことを続けて行くのはもちろんですが、

最後に氷室先生が絵を袋に入れてくださるときに

「もうね、このまま! このまま突き進んでっちゃってくださいね!^^」


と、力強くおっしゃってくださり、大きな勇気をいただきました。


真実を見極めつつ、安心して、幸せに生きていけるよう人々のお手伝いをさせていただく。

そんなお仕事をしていきたいと思います。