気持ちが豊かになる方へ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ


{C4866654-24B7-4190-8988-15D8D68F543F:01}


私が、「A」という考え方を採用しているとする。

それ反する考え方を薦めるブログやメッセージを見た。


交差点で信号待ちをしているとき

「やっぱり、それは違うよな~」

という気がした。

自分が採用しているAという考え方をした方が

「私は」、幸せになれる。

だからこの考え方で行こうかな~

と思った瞬間

「555」(GOGOGO)のナンバー^ ^

そうか、行くぞ!…と決めたら

「51-51」(来い、来い) だってww

わはは、やっぱ豊かな気持ちになれる方を採用した方が良いよね~

って思ったら「88-88」来たっ(≧∇≦)


面白い。




私の考え方の方が正しい。


なんていう気は無い。


それを否定する考え方もあっていい。

多くの自己啓発本や、幸せの引き寄せ本なんかで言われている方法が


万人に合うわけではないって事


合う合わないもあるし

受け取り方もあるから


最後は同じ境地にたどり着く気がするけれど


違うルートをたどる方法もあるってこと。


ある考え方や方法を


はなから違うと拒否するのはもったいないと思うけど


闇雲に信じて

余計に苦しくなってしまうことも

なんだかな、って気がする。


但し、苦しくなるのはなぜか、

ってところを掘り下げてみないと

ただ、上っ面の苦しみを避けて回るだけで


どこにもたどり着けない

って事態になりかねない。

ズキュン!

としたのなら

ちょっと怖くても、苦しくても

一度しっかりと自分と向き合ってみては?

というメッセージかもよ。


俯瞰して

公平な目線から


自分と向き合ってみよう。


自分が豊かになる方を

採用して行こう。