言葉の刃(やいば) | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

言葉にクセがあると

自分でも気づかないうちに

自分を

相手を

その刃で傷つけていることがある


それは、小さな小さな傷で

一度や二度では気づかない


何度も繰り返すうちに

慣れてしまって、やっぱり気づかない

傷ついてボロボロになった

心と体に気づかない



何故だかわからないけど

思うように行かなくてツライ


何故だかわからないけど

急に冷たくされた


そんな時には

自分の言葉の刃を疑ってみると


よいのかもしれない




くせだから

気づかずにいることが

多いから



気づいたのなら

その刃を手放して

代わりに愛を手にすれば良いのだから



自分を許すことができないのなら

多分

他の誰も許してはくれないし

他の誰をも許すことは

できないと思う。



まずは自分自身を

愛で包んでニコニコしていたい


そばにいたいと

思ってもらえる人になろう。