神様からのメッセージ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

{9D5410D7-5721-4110-AD73-5B6B7089BD0D:01}



赤い色は、気持ちを高揚させたり、明るい気持ちにさせてくれる効果があるようですね。

可愛いお雛様にも、ホッコリします。

{8FED8A02-55DC-433F-ADF3-021B3AE217F0:01}


有名な「天の岩屋戸隠れ」 のシーンです。


天照大御神が、須佐之男命の乱暴を悲しみ、天の岩屋戸に身を隠されたため

天地が暗くなり困り果てた八百万の神さまがたが集まり、相談します。

そこで、高御産巣日神( たかみむすひのかみ) の子である思金神(おもひかねのかみ) に、善後策を考えさせることとなりました。


困った状況になった時には、一人だけで打開策を考えるだけでなく

誰かに相談をして、知恵を出し合うのも一つの方法です。

たとえその結果採った手段や方法が、自分自身で考えたものであっても

自分とは違う見方や考え方に出会うことによって得られた

新しい考え方なのかもしれません。

困った時に集ってくれる仲間がいる

新しい考え方を見せてくれる人がいる


それはとても素晴らしい事だと思います。


参照: 伊勢 神話占合札 ( 伊勢神宮 外宮参道の「 伊勢 菊一」 さんで購入できます)