神様からのメッセージ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日の太陽は一段とパワフルでしたね。


{E75E8A07-948A-4CB3-AE7F-4C60F54A3213:01}



国づくりのために天の神々によって

伊邪那岐命と伊邪那美命に

聖なる矛が授けられました。

{2FC20ADD-F957-4577-9B8A-8F9CF3B16F1F:01}

お二方がこの矛を使って、海水をぐりんぐりんとかき混ぜ

国をお造りになります。


それまでの神様は


独神(ひとりがみ)として

目に見えない働きをなさっていましたが


伊邪那岐&伊邪那美の二神は

初めて夫婦神として

地上の人間と同じように


「現実的な行為」によって国土をお造りなさいます。



物質をともなう三次元のこの世界は


思念だけでは物事は動きません。



イメージすることはとても重要です。

そのゴールに向かって現実化するために

伊邪那岐&伊邪那美の二柱の神様のように

実際に手を動かすこと

足を使って動くこと

目に見える形で動いて行くこと

もとても大切な事だと思います。



参照: 伊勢 神話占合札(伊勢 菊一)