波動が合うと会いたい人と会える | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

タイトルの通りです。

逆に波動が合わないと、親しくても会えないみたい。

会うべき人には、ちゃんとベストなタイミングで会えるようになってるみたいです。

その「波動の合致」は一瞬かもしれないし

しばらくシンクロするかもしれない



高い波動を見せてもらった時は

その風景をきちっと意識に植え付けておきたいな

と思います。


違う波動の世界に存在していると

違う風景を見ている


同じ波動の世界にいても

低い波動の世界にいると

お互いにネガティブな意識で向かいあっている



自分が高い波動を選ぶことで

高い波動の「その人」と向き合うことができる


そんな気がします。