そうだ! 映画行こう♪ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

たぷさん主演映画第二弾。
image 

【同窓生】見てきたよ~。

たぷさんずーーーーーっと出てて嬉しかったけど

泣き所はいまいちわかんなかったよ~(ToT)

でも、たぷペンは見て損はないなぁ~。



「同窓生 あいしてください」

かわいい


ところで、

映画館のお楽しみの一つが予告編。

予告編見てると、また映画館に行きたくなる。 



その中でも「これは見たい」って思った作品がこれ。

【ウォルト・ディズニーの約束】→ 公式サイト

エマ・トンプソンは大好きな女優さんのひとり。



映画「ラブ・アクチュアリー」で、

アラン・リックマンと夫婦を演じたあのエピソードも大好き。

ってか、ラブ・アクチュアリーのエピソードは全部好きです

(一番好きなのは、ヒューグラントのww)

【ラブ・アクチュアリー】見て、だいぶたってから、

ある時、ハリーポッターを見直したときに

「ん???? えーーーーーーーっ!!!!!」

って驚いたアホは、私ですww 


アラン・リックマンも結構好き。

あの英語が好き(//∇//) 

ハリーポッターの最後、スネイプ先生の描き方

よかったなぁ~

ってことで、この映画、アラン・リックマンは(多分)出てない

けど、公開されたら見に行こうとおもいま~す\(^0^)/

なにより、メアリーポピンズが大好きだっ!