そばにいて欲しい人 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

そばにいて欲しいのはどんな人ですか?

いつもニコニコしている人

不安なときに、安心させてくれる人

信じてくれる人

温かさと勇気を教えてくれる人

一緒にいると成長できる人

新しい世界を見せてくれる人

一緒にいると豊かな気持ちになれる人

そんな人がそばにいたら私は嬉しいです。


だから、私はそういう人になろうと思っています。


自分がそういう人になったら

そういう人にそばにいて欲しいと思う人が

目の前に現れる


その人もそういう人になろうとしてくれたら

その人がそういう人になったら

自分ももっとそういう人に近づける

もっと幸せになる

そんな気がします。


こんな人いないかな~

って探すより

自分がそういう人になる

方が早いんじゃないかなぁ~

って思うのです。

「類は友を呼ぶ」ってね、あながちウソじゃないんです。

同じ波動を持つ人同士、必ず共鳴するからね


自分がそっちに向かっていないのに

全く違うものを求めても

相手には響かない。


「(相手に)選ばれる」ってことはね

実は「(自分が)選ぶ」ってことと同じだと思うのです。

だから、

「選ばれ第一印象」のコーディネートってね

相手に好かれるための(ウソの)自分を作ること

じゃなくてね、

本当の自分を見つけ出して、

本当の自分を表現すること

だと思っています。


だからこそ

 自己成長して、より自己表現ができる 
 image 
  というご感想をいただいているのだと思います。

「選ばれ第一印象コーディネート」セミナー

受講してみませんか? 
 
第2回開催
日時:2014年3月6日(木)19:30~(21:30終了予定)
会場:東京都内
受講料:5000縁
お申し込み:haruhappychoice@gmail.com 宛メールにて
 件名に「第2回選ばれ第一印象コーディネートセミナー受講希望」と明記し、
 ○お名前
 ○受講希望の動機
 ○メールアドレス
 をご記入の上ご連絡ください。 

gmailよりお返事させていただきますので、受信できるように設定のご変更をお願いします。(なお、只今満席につきキャンセル待ちを承っております)

名古屋市内での開講も可能です(日程・時間等調整させていただきます)

ご希望の方は、お問い合わせください。

第1回の様子はこちら→ 
第1回のご感想はこちら → アンケート   ご感想