BIGBANG京セラドームの旅 その4 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

夕べは無事に宿題を(一応)終えて、12時少し過ぎぐらいには就寝。

大量の荷物をどうするか少し迷ったけど、新大阪駅に預けに行く選択肢は不採択。

サブバッグを宅配で送り、後は持って行くことに。

今日は終日、継続で受講している、ビジネスセミナーです。

個性的な受講生さんが多く、ワタクシはあまり目立たないのです…f^_^;)

面談もあっさり終わっちゃうしね。


でも、いろいろな発見があるし、具体的に進めている「事業」 がドンピシャ、リンクしているので、すごく助かります! 

先月の回では、自分の「使命」を見つけることができました。

宿題も、うまい具合にできたし。

今日いちばんの収穫は、「似たような事をしている人は多いけど、その視点でやってる(あとから録音聴き直したら、ちょっと違っていたので、訂正します→)そんなに丁寧にやっている人ほとんどいない」 といってもらえたこと。

独自性をどう出すか、自分の強みをどう活かすか、など考えてたけど、すでに実現できていた! 

「このまま、精度を上げて行きましょう!」

と言っていただけたのでした(≧∇≦)

もちろん、まだまだ未熟な部分も多いけど、すごく嬉しい発見でした。

目の前の大切な人に最善を尽くすこと。

それが、必要条件だけど

それこそが、私のやりたいことであり、めざすこと(≧∇≦)

そのリンクも嬉しい。

もっともっと情報や知識をインプットして、自分の中にあるものを精査する。

そして、受け取ってくださる方が、豊かに幸せになれるアウトプットをしていく事。

そんな風になろうと思いますし、そんな考えに共鳴&共感してくださる方が増えたら嬉しいです♡

これで、今回の京セラドームの旅は終了。

名古屋に戻ります!

ありがとうございましたm(_ _)m