BIGBANG京セラドームの旅 その3 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日はBIGBANG ドームツアーオーラス。

私は明日も大阪で用事があるので、もう一泊。でも違うホテルへ。

友人は、荷物を預けに新大阪駅へそれぞれ移動。

グランフロントで合流。

書店で、我らがボス、北平純子の「人生を変える話し方の授業」を発見!

そして、またしても本を購入。

ドラッカー持ってきてるし、何冊も持ち歩きたいからKindleアプリ入れたのに、書店の誘惑、おそるべし!!!

でも、昨日見つけた本、今日は無く。書籍とも一期一会なのだと(T_T)

結局は、常に数冊持って歩くハメになると諦める。


{A79BF134-B8B6-4F9B-A0A9-D8E1E6DB5752:01}

でもって、お昼はイタリアン。

サラダ、ワタリガニのパスタ、ピスタチオのジェラート&マグカップコーヒー


これもまた、休日のグランフロントで、すんなりランチできる絶妙のタイミング。

美味しかった~♡


いい感じで京セラドームへ。

サブステ動いて来た時の近さ半端無かった!

あんな黄色い声が、自分にも出るんだとびっくり!!!

叫ぶ、笑う、踊る、癒される!!!!

美しいもの(たぷさんのお顔)を見て癒され、

面白いもの(たぷさんの一挙一動)を見て笑い

楽しいもの(メンバー同士のイチャコラぶり、特にたぷてそ) を見て心温まる

踊る、歌う、叫ぶ、笑う、そして癒される!!!!

つまり、幸せ!

たぷさんに会った時に(← ここ、スルーでお願いします) 報告するネタがまた一つ増えた^ ^


そして、アンコール。

最後の曲で、撮影許可が出るミラクル!


動画撮ったぜい!!!


だけど謎の1枚発見。
{398B7F41-60F2-4AD7-A49C-AADB8C2551E5:01}

べべペンちゃんにLINEしときましたww

記憶に無いけど、綺麗に撮れてた。

ホントにホントにオーラス。

はぁ~。

でも、また自分も成長して、次に彼らに会えるのを楽しみにしていようと思うのです。

明日は1日お勉強。

宿題やって、早めに寝ようっと(≧∇≦)

楽しい3日間に感謝です♡