2014年始まりはじまり~ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

2014年が始まりました♪

てなワケでさっそく・・・


{06E749FF-A5AF-4DA6-9324-73937F83DDCE:01}

初詣に出かけました!

駅のホームで見かけた幸先の良いメッセージ

{DA2C1248-BD2D-4E40-8A85-7E7B49315CD5:01}


滋賀県近江八幡市にある賀茂神社さん
{5FB2E2DD-1549-43C1-BF1C-4BD2F994DD63:01}


なかなか由緒正しきお馬さん由来の神社さんです。


駆け馬神事などもされるそうです。


御神馬像と記念撮影
{1DA4542C-A9D7-44C9-84B2-37DDDAC8DBB6:01}


こちらは、陰陽道ともご縁が深いそうです。


待ち時間が長いので、ご祈祷をしていただくのは諦めましたが、銅板の奉納をさせていただきました。

神楽殿、拝殿を修復されるのに使っていただけるそうで、奉納処のおじさまにいろんなお話をうかがうことができて、ラッキーでした。

また、名古屋からということで、「わぁ~すごく嬉しいな!」と何度もおっしゃっていただき、私達も嬉しかったです。

帰りのタクシーの乗務員さんも、「え!名古屋から? よう来てくれはったね~」と喜んでいただいて、すごく嬉しくて、幸先の良い元旦でした。


商売繁盛のお札セット(≧∇≦)

{6B277A28-4330-4DB1-9C40-B354AB4A951F:01}

破魔矢と天照皇大神さまのお札に賀茂神社さんのお札。

近江八幡駅前のチケットショップにあった自販機で、JRの格安チケット発券。

大阪方面が多かったけど、名古屋もあった!!! ラッキー(≧∇≦)


近江八幡のAEONモールでお昼ご飯。
{9F4CCADE-A298-4B5C-851E-9BC2E58F7818:01}

ふっとテーブル番号をみたら…

{B2014ABB-7F33-458A-A3EA-FEAC5A5788B6:01}

13番~^ ^


やっぱり幸先が良い!


しかも帰りの電車もずっと座れたし^ ^


楽しい元旦でした!

また楽しい1年を送れそうです(≧∇≦)


本年もよろしくお願いします!