ホントの自分を知ると、笑顔になれる(2) | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

生まれたときから...

イヤ、記憶のある頃からずっと

自分は

「真面目なお利口さんだ。校則も規則もきちんと守るし」

と信じて生きて来たのに

実は真反対だったのでした



ルールや常識に縛られるのは大嫌い

自由が大好きで、マイペースな

風のような人間

だったのでした
ま、考えてみれば思い当たるフシも・・・



でも、人間って人には見せない、あるいは自分も知らない

「もう一人の自分」がいるじゃないですか

それが、誕生花セラピーでは「根」の番号なのですが

これが違うとね、また違った一面が




って、これも「5」でした

あたしって、裏もオモテも「自由人」でした

(そして、ど変人風 )

そりゃ~、人生一筋縄では行きませんわね~

また長くなるので

続きます。