何も心配はいらない | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ


何でも思ったとおりに叶う!


と信じられると思ったとたんに、思った通りにならなくて、「やっぱり思った通りになんてならない」っていう感情に戻ってしまう。


そこで、もう一度「イヤ、これも思っていた事だ」という前提で、その状況や自分の感情を俯瞰で観察してみる。


ん? んん? んんん? あれれ?


自分の「思っていた事」は本心からこうしたい! と感じたことじゃなくて世間の一般常識的な観点で


こうするほうがいい「ハズ」だ


とか


こうする「べき」だ


と思ってた「制限」だったと気づく。


なんだ! 自分が本当に望む現実はこれじゃなかった、って事に気づいた。


肩の力を抜いて


大きく深呼吸したら


視野が広がった


自分の望む結果だけ信じる


誰かのために、とか、誰かに何かを言われないように、とかじゃなく


自分が本当にしたいこと、気持ちが良いと思うこと、が何なのか


いつも自分の軸に立ち戻って考えてみる


そうしたら、何も心配しなくても良いって事に気がついた


あぁ、お試しじゃなくて、学びだった


と気づいた。


そうしたら、暖かい気持ちになって、守られてることを思い出した。


だから何にも心配しなくて良いんだ


望む未来につながって、「いま」を生きること



いつも自分の軸に立ち返って考えればいいんだ


ありがたいな~