“もっと”なりたい自分になる | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

こんな風になりたい!

半年前に書いていたアファメーションを読んでいたら
そこには、変わりたくて、変えたくて、必死になって
いる自分がいました

その頃の私がなりたかった人は


笑顔でいる
優雅でいる
ユーモアを持っている
感謝する
人と違っていることを受け入れる
予定外のことやハプニングを楽しむ

…ということが恒常的に、普通にできる人


今、読み返してみると
「そういうことを必死に毎日アファメーションしない
とできない、という自分だったのだな」と思います。


その頃は、ほぼ毎日書いていましたが、数か月前くらい
からは、新月のタイミングで書く程度になりました。


潜在意識に叩きこむためには、自分で書いてみるのも
とても良い方法だと思います。そしてそれを読み返す。
慣れるまでは、24時間意識し続けることも必要なのか
もしれません。


当時の私は、「なりたい自分」を実現するためには、
「変わる」ことが必要でした。

心の奥底に潜んでいる「みじめでかわいそうな私」と
いう“幻影”を手放したかった…



今の私が、もっと「なりたい自分」になるために必要な
ことは「変化」そのものよりもパワーアップ!


バージョンアップを繰り返しながら、らせん状に、もっと
もっと、もーーーーーっとなりたい自分に近づいて行き
たい。そして、その「なりたい自分」本体もパワーアッ
プしていく!


人はたった半年でも劇的な変化を遂げることができると
身を以て感じています。


次の半年間では、「スーパーパワフルな自分」を実現し
ていたいです。しばらく続けてアファメーションを書いてみ
ようかと思います^^


半年後の私は、
「近づくと火傷しそうなくらいにパワフル♪」です!(笑)


あなたはどんな自分になりたいですか?
どんな自分とさよならしたいですか?


今日も読んでくださってありがとうございました。