私はアナタで、アナタは私^^ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

私はアナタで、アナタは私なのです。

私が体験したことは、アナタも体験することができるし

アナタが体験したことは、私も体験することができる

「そう」選択すれば。

旅行記で書いていることは

こんなラッキーな事があったんだよ

いいでしょ~♪

と、自慢しているのではなく

私は韓国語(or外国語)ができるのよ

すごいでしょ~♪

と、見せびらかしているのでもありません


私に今、起こっていることは

次はアナタに起こることかもしれません

いえ、アナタに起こっているけれど

気づいていないダケなのかもしれませえん

「気づく」という選択をしなければ

「見る」という選択をしなければ

気づかないし、見えないのです

「起きる」と決めなければ、「起きない」のです


確かに私は…

ほんの少しの努力はしたかもしれません


でも、イヤイヤやっていたことではなく

楽しくて、嬉しくて、ワクワクして、ウキウキして

そうして続けていたらそうなった


毎日が不安だった

毎日が憂鬱だった

毎日がつまらなかった

そんな日々から脱出したかった


安心して生きていきたい

明るく生きていきたい

楽しく生きていきたい

毎日毎日に感謝できる日々を生きたい


そんな風に思っていたのが

今は懐かしくも、笑っちゃうというか

自分じゃないみたいで

でも、確かに自分なのです


だから

私はアナタだし、アナタは私


私は、あの頃の私である(かもしれない)アナタを

今の私のようにもっともっと幸せと豊かさを感じて生きていけるように

なって欲しい

私であるアナタが望むのなら

それを選択するのなら

選択肢はもっともっとたくさんあるよ

と伝えたい…


そんな気持ちでブログを書いています



ちょっと…

お伝えしておきたいな、って思って書きました。


読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m