引き寄せた、夕飯とイケメン | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

最近、本当にシンクロが多いです。

 




あげるとキリがないくらい




 

 

こんなのがあったらいいなぁ~

 

 

とか

 

 

こんなこと知りたいなぁ~

 

 

とか






すぐに「応え」が来ます





 

 

あと、誰かと誰かを結びつける、的なシンクロも

 

 


今日は、二つおもしろいことがありました

 

 


もっとあるんだけどね(笑)

 

 


一つは

 

 


イケメンシンクロ(爆)

 

 


かんぽでお約束をしていたのですが

 

 


数日前に「ちょっと早くしていただけないですか?」

 

 


と泣きの電話が入ったので

 

 

「全然大丈夫ですよ~」と

 

 

お約束より30分早めたのですが

 

 

できれば、もう少し早めにしたかったみたいだったから、新しいお約束の時間より少しだけ早めに到着しました

 

 

お約束の時間を20分近く過ぎてもなんも連絡なし

 

 


1日間違えたか?

 

 


と思いつつ、メールしたらお電話が…

 

 


「すーみーまーせーん(TOT)

 

 


二人で行くはずだったのですが、行くはずだったもう一人の方が急に来られなくなって、

 

 

 

緊急にもう一人手配して、今向かってる最中でして…」

 

 

 


 

 


で、結局、元々お約束していた時間よりさらに遅れることに

 

 

 


約束、そのままで良かったじゃん…

 

 

 

と、ちょっと思ったのです

 

 

 

一瞬だけ

 

 

 


「んもぅっ!」

 

 

 

って思ったのですが

 

 

 


そこはホレ、haruちゃん、バージョンアップしてるから

 

 

 

すぐに考えを改めて、思考を訂正しました

 

 

 


きっと、何かいいことがある!

 

 


どんないいことがあるんだろう???

 

 

って、ワクワクしてたんです

 

 

 

もう、お分かりですね♪

 

 

 

簡保のお兄ちゃん、元々の担当の方も若くてかわいらしいお兄ちゃんなんですが

 

 

 


急きょ一緒に来てもらうことになったお兄ちゃんが!

 

 

 


これまた超イケメンでしたーーーーーー\(^0^)/

 

 


背が高くて(多分、178くらい)、色が浅黒くて、まつげが長~い! 

 

 

 

ちょっとワイルドな感じで、制服の白いシャツが映える、映える!

 

 

 

たはははは…(笑)

 

 

 

入ってくるなり、二人して最敬礼で

 

 

 

「もぉーーーーーしわけ、ございませーーーーーーーん!!!」

 

 

 

と頭を下げる(笑)

 

 

 

「いえいえ、どーいたしまして。お忙しいのに足を運んでいただいて、ありがとうございます~ (^0^)」

 

 

 


こんな若くて格好いいお兄ちゃんに二人も来ていただけたダケでも十分でございますーーー

 

 


…とは、言いませんでしたがね(笑)

 

 

 

普段から笑顔のharuちゃんですが、この時ばかりは、本気の笑顔でした(爆)

 

 

 

はははは…いいことあるねっ♪

 

 

 

 

それより少し前。

 

 

 


お昼前でしたかね

 

 

 

 

ちょっとまったりしてて

 

 

 

午後からかんぽの手続きで出なきゃいけないんだけど、その帰りにスーパーに行こうかと思ってたのですが

 

 

 

 


めーーーんーーどぉーーーーくーーーさーーーいーーーよぉぉぉ

 

 

 


でも、なんか買いに行かないと…夕飯がーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)

 

 


夕飯が届いたらいいのに…

 

 

と、ソファでまったりしてたら

 

 


ぴんぽーん♪

 

 


と宅配便

 

 

 


なんか「冷凍」指示の出た大きな箱が届きました

 

 

 

お中元だったのですが

 

 

 

なんだろう? 冷凍だから、アイスクリームか?

 

 

 

と思ってあけたら

 

 

 


「たこやき」と「お好み焼き」のセット(笑)

 

 

 


夕飯、届いちゃいましたーーーーーー\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

 

 

 


根が関西人なんで、たこやきにもお好み焼きにも、一応こだわりはあるのですが、体力が落ちてて、しんどい時には、こういった冷凍モノは超ありがたい!

 

 

 


はぁ~

 

 

 

次は、現金届きますように(笑)

 

 

 


イヤ、マジでマジで

 

 

 

最近、すごーーーーく当たるような気がして、宝くじを買いたい衝動にかられています

 

 

 

買ったら100万くらい当たるんじゃないか、って思うんです

 

 

 

ホントに当たっても動揺しない準備ができたら買ってみよう

 

 

 

いや、100万なんてケチなこといわずに

 

 


とりあえず、1000万円くらい当てて、平気でいられるくらいの心の準備を一発してみよう(笑)

 

 

 

まずは、そこからだっ♪

 

 


いや~、どんだけ遊んでも、使っても、お金が減らないんですーーーー。

 

 

 

すぐにお金が入って来ちゃうんですぅ~。

 

 


っていう、イメージだっ (^0^)

 

 

ありがとうございました\(^0^)/