フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人



宝石赤限定プレゼント
自己肯定感チェックシート
自己肯定感を高め方ワーク付


 

 

あなたには苦手な人っていますか?

 

 

会社の人やママ友・・・

会わなければならない人との関わりは

とても憂鬱ですゲホゲホ

 

 

特に仕事で携わる人との関係が良くないと

ストレス増大もやもや

だからって避けることもできないダッシュ

 

 

話していてとにかく疲れること

ないですか?

 

 

 

わたしはエネルギー取られている

感覚に陥って心がズーンと重くなるのです魂

 

 

1日どっと疲れてしまい、

ぐったりすることも多々ありましたタラー

 

 

 

 

以前なら

 

こんな思いを持ってはいけない物申す

と自分の感情を無視して

やり過ごしていた時期もあります

 

 

でもね

ストレスって
小さくても溜まり続けますっ!
 
 
そして
膨らんだ時、
爆発します💣
 
 
 
一番厄介なのが
肝心のストレス相手でなく
パートナーだったり子供だったり・・・
 
 
 
自分のストレスの吐け口が家族に
なっていると気づいたとき
本当に落ち込みましたショボーン

 

 

 

 

落ち込んで、自分を責めては自己嫌悪ショボーン

 

 

とにかく

こんな繰り返しは嫌だ!!!

と考え抜いた結果

 

 

自分の感情を受け入れること

まずはここから始めてみようって気づき

 

 

 

 

まず

紙に湧き上がる感情をそのまま

書き出すことを始めました鉛筆

 

 

 

例えば

「〇〇さんの言い方が本当にムカついた」

 

「いつも上から目線で話してくる〇〇に腹が立つ!」

 

「いつまでも、

 人に頼らないで自分でやれ!!」

 

 

湧いてくる感情を紙に思いのまま書き出して

その紙をじっくり見た後、

ビリビリと破り捨てます炎

 

 

これだけで

ほんの少し、

心が軽くなりますキラキラ

 

 

 

 

わたしは

怒りや不安などの感情は持ってはいけないと

自分の感情を押し殺していました

 

 

 

でも、怒りや不安などの感情って

悪いものではありませんダイヤモンド

 

 

 

陰と陽があるように

感情にもバランスが必要気づき

 

 

 

だから、今感じている感情を受け入れて

紙に書き出すことが大切なのかなと思いますおねがい

 

 

 

未消化のままだと、同じ感情が湧いたり

別の場面で同じような苦しさが

与えられるかもしれません絶望

 

 

 

最初は

なかなか上手くいかないかもしれません

感情を出すのって本当に難しいからもやもや

 

 

でも、自分らしく生きやすい人生を

楽しみたいですよねリボン

 

 

本気で人生を変えたいと思ったら

ぜひ、相談してくださいチューリップ黄

 

 

 

今の人生から抜け出して

幸せを掴みたいあなた!

 

本気で自分を変えたいあなた!

 

 

 

ポジティブに変換する練習のワーク付です🎁気づき

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

そしてわたしと一緒に

最高の人生を送れる自分に

変わっていきましょう!

 

 

全身全霊でサポートしていきます筋肉

 

 

 

最後まで読んでいただいて

いつも感謝していますリボン

 

 

 

LINE公式プレゼント
自分の自己肯定感を知って
高める方法をチェック


LINE公式よりメッセージを

頂いた方全員にプレゼントさせて

しますキラキラ
 

プレゼントは8月2日(金)

21時からLINE公式より♡ 




こちらの画面をタップして
「プレゼント」と送ってくださいねキラキラ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

LINEから最新情報をお届け予定♡

 

クローバー一日5分書くだけで

マインドアップするノート術

準備中ですブーケ2

 

 

お問い合わせはLINE公式より

お待ちしてますキラキラ

 

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【 2大プレゼント】自己肯定感の高め方、知りたくないですか?

 

ダイヤモンド【ネガティブ感情はすぐサヨナラ!】どう変わる?とっても大切なポイント③選

 

ダイヤモンド【あなたはどうなりたい?】イメージすると素敵な未来がやってくる♡