フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人



宝石赤限定プレゼント
自己肯定感チェックシート
自己肯定感を高め方ワーク付


 

 

 

あなたは、周囲の状況に合わせて

自分自身を変えたりしますか?

 

 

 

わたしはカメレオンのように

周りの色に応じて

自分の色を合わせてきましたアセアセ

 

 

 

周りの期待に応えることを最優先

 

自分の本当の気持ちを

後回しにしていたのですショボーン

 

 

 

そもそも、自分の意見や気持ちを

言えなかったことも

要因の一つかなと思えますもやもや





 

その結果・・・

自分の本当の気持ちや希望ってなんだろう?

 

 

 

自分の本心が

分からなくなってしまったアセアセ

 

 


誰かの意見に合わせることが「正解」と

ずっと思い込んでいたので

一般的にいう、大多数の意見が正解だって

思っていましたダッシュ

 

 

 

でも、正解を決めても

心がスッキリしないのですもやもや

 

満たされていないような

はっきり分からないモヤモヤした感情もやもや

 

 


この感情に気づけたきっかけが

 

コーチングでした気づき

 

 

    

自分はどうしたい?

 

周囲ではなく、自分がどうしたいの?

 

自分はどう思う?

 

自分の思いは?

 

 

とにかく自分自分自分・・・笑い泣き

 

 

でもわたしは、問いかけても

すぐに答えは出ません!

 

 

だって自分の意見が

なかったからゲホゲホ

 

 

 

そんな自問自答?を繰り返していくうちに
いつの日か、自分の心の声が

舞い降りてきたのですびっくり

 



宝石赤自分が本当に「したい」こと

宝石赤自分が本当に「やりたい」こと

 

 

 

その思いを忘れないうちにノートに書き

日々見返していきました鉛筆

 

 

 

 

そこから、

自分が「したい」ことや「やりたい」ことを見つけ出し、行動して

実現することで心が軽くなりましたキラキラ




例えば、

チューリップ黄周囲や家族の意見に左右されずに

 自己投資を始めたり

 

 

チューリップ黄山登りを始めたり、

 素敵なカフェでゆっくりコーヒーを

 飲んだり

 

 

 

自分を満たしていくことで

心が穏やかに

言葉では言い表せないほどの感情を

味わいました愛





あなたがもし、周りに合わせている自分に

気づいて

違和感を感じたなら

 

 

自分の本当の気持ちを

大切にしてみてくださいハートのバルーン

 

 

 

周囲の期待に応えることに

自分の価値を見出すのではなく、

 

 

自分が心からしたいことを

一番に大切にすることで

心がより豊かで

人生満たされたものになりますキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただいて

いつも感謝していますリボン

 

 

 

今の人生から抜け出して

幸せを掴みたいあなた!

 

本気で自分を変えたいあなた!

 

 

 

ポジティブに変換する練習のワーク付です🎁気づき

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

わたしと一緒に

最高の人生を送れる自分に

変わっていきましょう!

 

 

全身全霊でサポートしていきます筋肉

 

 

 

LINE公式プレゼント
自分の自己肯定感を知って
高める方法をチェック


LINE公式よりメッセージを

頂いた方全員にプレゼントさせて

しますキラキラ
 

プレゼントは8月2日(金)

21時からLINE公式より♡ 




こちらの画面をタップして
「プレゼント」と送ってくださいねキラキラ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

LINEから最新情報をお届け予定♡

 

クローバー一日5分書くだけで

マインドアップするノート術

準備中ですブーケ2

 

 

お問い合わせはLINE公式より

お待ちしてますキラキラ

 

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【 2大プレゼント】自己肯定感の高め方、知りたくないですか?

 

ダイヤモンド【ネガティブ感情はすぐサヨナラ!】どう変わる?とっても大切なポイント③選

 

ダイヤモンド【あなたはどうなりたい?】イメージすると素敵な未来がやってくる♡