フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人



宝石赤限定プレゼント
自己肯定感チェックシート
自己肯定感を高め方ワーク付


 

 

体のメンテナンス

していますか?

 

 

こうも猛暑が続くと

ジッとしていても汗がわいてくるし

わざわざ汗を掻きたくはないですよね笑い泣き

 

 

 

でも、

適度に体を動かさないと

冷房の風で体がガチガチに

なります!

 

 

関節周りの痛みが増えたりしますもやもや

 

 

 

そんな時に

オススメしたいのが

ストレッチ飛び出すハート

 

 

 

 

長時間のデスクワークや

立ち仕事は足がむくみがちですよねタラー

 

 

夕方はパンプスが履けないと

話していた友人も過去いました

 

 

どんなことに対しても、

「流れ」は

良くしていきたい!!物申す

 

 

 

    
宝石紫気の流れ
 

宝石紫お金の流れ
 

宝石紫血の流れ
 

宝石紫リンパの流れ


 

たくさんの「流れ」があることに

ビックリしませんかニコニコ

 

 

 

この記事は

リンパの流れについて話してますが

どれもみんな大切ですキラキラ

 

 

 

 

わたしは、

ヨガインストラクターの資格を取ってから

寝る前のストレッチを欠かさず

行っているので

「むくむ」ことはほとんどありません!

 

 

実際、むくみを解消しないと

水飲んでもむくむし、足は太くなるし、

体が重くなりますガーン

 

 

でもね、

一度流しはじめたら

循環が良くなりますハート

そっとなでるだけでもリンパは流れるんです!

 

 

一度きりしかない

大切な自分の体

水を飲むだけで太るなんて嫌だ凝視

 

 

先日コーチングで学んだことがありますニコニコ

下矢印

人は究極の痛み(嫌=痛み)があると

回避するために行動する

 

 

 

太ることに

ものすごくトラウマを抱えていたわたしには

 

 

食べることを

制限するより

むくみを取ってやる!!炎

 

 

この思いが強かったから、継続できたんだと納得笑い泣き

 

 

昨日はパーソナルトレーニングでした

美尻を目指していますチョキ

 

 

 

チューリップ黄ストレッチで関節の

 「つまり」を流す

 

チューリップ黄お気に入りのアロマを使った

 ボディーオイルで

 自分をセルフマッサージする

 

 

お風呂後にほんの10分、自分のために

時間を作ってあげてくださいね飛び出すハート

 

 

 

翌日の体の軽さが

断然違ってきます!

 

良かったら、ぜひ試してみてくださいキラキラ

 

 

 

今の人生から抜け出して

幸せを掴みたいあなた!

 

本気で自分を変えたいあなた!

 

 

 

ポジティブに変換する練習のワーク付です🎁気づき

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

そしてわたしと一緒に

最高の人生を送れる自分に

変わっていきましょう!

 

 

全身全霊でサポートしていきます筋肉

 

 

 

最後まで読んでいただいて

いつも感謝していますリボン

 

 

 

LINE公式プレゼント
自分の自己肯定感を知って
高める方法をチェック


LINE公式よりメッセージを

頂いた方全員にプレゼントさせて

しますキラキラ
 

プレゼントは8月2日(金)

21時からLINE公式より♡ 




こちらの画面をタップして
「プレゼント」と送ってくださいねキラキラ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

LINEから最新情報をお届け予定♡

 

クローバー一日5分書くだけで

マインドアップするノート術

準備中ですブーケ2

 

 

お問い合わせはLINE公式より

お待ちしてますキラキラ

 

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【 2大プレゼント】自己肯定感の高め方、知りたくないですか?

 

ダイヤモンド【ネガティブ感情はすぐサヨナラ!】どう変わる?とっても大切なポイント③選

 

ダイヤモンド【あなたはどうなりたい?】イメージすると素敵な未来がやってくる♡