フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人



宝石赤限定プレゼント
自己肯定感チェックシート
自己肯定感を高め方ワーク付


 

 

実は・・・ここ数年で気づいたことがあるんですっ!!

自分が「完璧主義者」だったことびっくり

 

 

・中途半端で終わることが沢山ある
 

・先の結果が出ないってわかると、

 続ける意欲がなくなる


・そもそも、自信のなさから

 完璧に仕上げることが無理だと
 思っている

 

 

上差し上差し上差し

こんな考えです!!

「完璧主義」なんて程遠いと

思いますよね?アセアセ

 

 

それじゃ、何が完璧主義かというと

ダイエットをしていた頃

わたしの目標で例えてみます鉛筆

 

 

    

「夜の炭水化物は食べない」

 

「おやつは一切食べない」
 

「毎日30分運動をする」

 

 

こんなルールを決めていました気づき

ダイエットに欠かせないルールですよね爆  笑

 

 

 

でも、

友達からランチ誘いや、会社の食事会🍽️

頻度が沢山ある訳ではないけど、

全くない訳ではない!

 

 

 

行ってしまったら、デザートは食べるし

もちろんご飯もガッツリ🐷

W炭水化物は当たり前(笑)

 

 

 

もう一度でもルールが崩れてしまうと、

「やっぱりダメだ〜続かない」と思って

止めてしまうのですもやもや

 

 

 

そして、

どうせわたしは続けられない

と負のループにゲホゲホ

 

 



 

 

ダイヤグリーンルール通りに完璧にこなさないと、

すべてが失敗だと決めつけてしまう

 

 

 

ダイヤグリーンその結果、自己嫌悪になり

前に進む目標を失ってしまう

 

 

 

\あなたは完璧主義ですか?/

 

 

 

 

でも、ある日気づいたのですキラキラ

 

 

もっと柔軟でいい!

緩く生きたい!

 

 

 

計画通りにいかなくても、

挫折しても、

誰かにとやかく言われるわけではないし・・・

 

 

結果、

自分が自分を

責めてるだけ!

 

 

失敗と自分が

決めつけているんだ!

って物申す

 

 

 

緩く生きると

宣言します🖐️

 

 

 

 

完璧主義者って目標も高く掲げがちなんです(笑)

だからやることはまず☟

 

 

宝石赤ハードルを低くする

宝石赤出来ること、時間を短く目標設定する

 

 

 

わたしはこんな風にコツコツ

続けていくことで

目標達成できる自分への信頼と

ストレスが改善されました飛び出すハート

 



もしあなたが

完璧主義で悩んていたら

少しずつで構いませんクローバー

 

 

スモールステップで始めてみましょうおねがい

きっと、もっと楽に生きられますキラキラ

 

 

 

 

今の人生から抜け出して

幸せを掴みたいあなた!

 

本気で自分を変えたいあなた!

 

 

 

ポジティブに変換する練習のワーク付です🎁気づき

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

そしてわたしと一緒に

最高の人生を送れる自分に

変わっていきましょう!

 

 

全身全霊でサポートしていきます筋肉

 

 

 

最後まで読んでいただいて

いつも感謝していますリボン

 

 

 

LINE公式プレゼント
自分の自己肯定感を知って
高める方法をチェック


LINE公式よりメッセージを

頂いた方全員にプレゼントさせて

しますキラキラ
 

プレゼントは8月2日(金)

21時からLINE公式より♡ 




こちらの画面をタップして
「プレゼント」と送ってくださいねキラキラ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

LINEから最新情報をお届け予定♡

 

クローバー一日5分書くだけで

マインドアップするノート術

準備中ですブーケ2

 

 

お問い合わせはLINE公式より

お待ちしてますキラキラ

 

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【 2大プレゼント】自己肯定感の高め方、知りたくないですか?

 

ダイヤモンド【ネガティブ感情はすぐサヨナラ!】どう変わる?とっても大切なポイント③選

 

ダイヤモンド【あなたはどうなりたい?】イメージすると素敵な未来がやってくる♡