フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人



宝石赤限定プレゼント
自己肯定感チェックシート
自己肯定感を高め方ワーク付


 

 

突然ですが、

自分に嘘をついたことありますか?気づき

 

 

 

過去のわたしは、

自分によく嘘をついていましたもやもや

 

 

今もたまに嘘をつくことがあったり

嘘をつきそうになったり

することがあります笑い泣き


どういうことかと言うとねキョロキョロ

 

 

 

嘘をつくことは

自分の声を無視している

ってことなんです

 

 

 

本当はこれをやりたいのに

自分に対して

「そんなの無理!」

と言い聞かせたり

 

 

 

「他の人に迷惑が

かかるかもしれない」

と理由をつけて

やりたいことを諦めたりショボーン

 

 

 

 

こんな思いってね・・・

 

 

潜在意識に深く

影響を与えてしまうってこと

知っていますか?びっくり

 

 

 

潜在意識って

私たちの行動や考え方に

大きな影響を与えるから

 

 

こんな風に自分の声を

無視していくことで

 

 

「自分の思いや願望は

 大切ではない」

 

 

というメッセージを

自分に送り続けてしまうんです絶望

 

 

 

特に厄介なのが

これが習慣化すると

 

 

自分自身の本当の気持ちや

欲望がわからなくなり

 

 

自己肯定感が低下

しますゲホゲホ

 

 

 

 

反対に、

自分に正直に生きると

 

 

「自分は価値がある」

「自分の感情や願望は大切」

 

 

というメッセージを

送ることができます愛

 

 

 

 

このメッセージが脳に

定着すると

 

 

 

    

自信を持って

行動できるようになり

 

自分の夢や目標に向かって

積極的に進むことができるようになります



だから

 

自分に嘘をつかない

ことが本当に大切笑い

 

 

 

自分の本当の気持ちや願望に耳を傾け

それに従って

少しずつでも行動することが

ファーストステップだと思ってますハートのバルーン



今後、何かを始めてみたいと思ったとき

心に迷いがあったとき

 

自分に正直になってみて

自分の声に耳を傾けてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

今の人生から抜け出して

幸せを掴みたいあなた!

 

本気で自分を変えたいあなた!

 

 

 

ポジティブに変換する練習のワーク付です🎁気づき

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

そしてわたしと一緒に

最高の人生を送れる自分に

変わっていきましょう!

 

 

全身全霊でサポートしていきます筋肉

 

 

 

最後まで読んでいただいて

いつも感謝していますリボン

 

 

 

LINE公式プレゼント
自分の自己肯定感を知って
高める方法をチェック


LINE公式よりメッセージを

頂いた方全員にプレゼントさせて

しますキラキラ
 

プレゼントは8月2日(金)

21時からLINE公式より♡ 




こちらの画面をタップして
「プレゼント」と送ってくださいねキラキラ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

LINEから最新情報をお届け予定♡

 

クローバー一日5分書くだけで

マインドアップするノート術

準備中ですブーケ2

 

 

お問い合わせはLINE公式より

お待ちしてますキラキラ

 

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【 2大プレゼント】自己肯定感の高め方、知りたくないですか?

 

ダイヤモンド【ネガティブ感情はすぐサヨナラ!】どう変わる?とっても大切なポイント③選

 

ダイヤモンド【あなたはどうなりたい?】イメージすると素敵な未来がやってくる♡