フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人



宝石赤限定プレゼント
自己肯定感チェックシート
自己肯定感を高め方ワーク付


 

 

あなたの魅力ってなんですか?ニコニコ

 

 

わたしは過去、自分には価値がないと思って

過ごしていた時期がありますもやもや

 

 

 

だから夢も希望も見つからないアセアセ

 

 

だって

自分には叶わないと思っていたから

願うだけ虚しくなるなってショボーン

 

 

でも、あることをきっかけに

今は毎日が楽しくて充実していますダイヤモンド

 

 

 

 

幼少期、比較から生まれた劣等感で
自分がやっていることに自信が持てず
周りの人たちと比べてばかりいました




「自分には特別な才能なんて

あるわけない!」


「自分より出来ている人なんて

沢山いるし!」

 

 


そんな風に自分を否定することばかり

考えていましたゲホゲホ

 

 

 

 

そんな時、あるブログを読んで心に変化が気づき


そのブログには、

自分を見つめ直す方法が

たくさん書かれていて特に

「毎日感謝日記をつける」

という内容だったのですキラキラ

 

 

その日あった良いことや
感謝したいことを書き留めるだけ



そんなことで変わるなら苦労しないわ物申す

と思いつつ・・・

まあ、お金かかる訳じゃないし

暇だし、ノート余っているし

 

やってみようかなって軽い気持ちでしたキョロキョロ

 

 




おやっ炎
試しに始めてみると書けないっびっくり

 

 

 

感謝? 

何に感謝??

 

 

出来なかったことしか浮かばない笑い泣き

ネガティブな言葉しか出ない笑い泣き

 

 

 

頭で無理やり思い起こさないと

自然に出てこなかったんですもやもや

 

 

 

当時はかなり時間がかかったことを

思い出せます(笑)

他人の愚痴や自分の否定はスラスラ出てくるのにゲホゲホ

 

 

 

そう思うといかに日頃、

愚痴や否定思考の脳でいたのか

怖くなりました絶望

 

 

あなたはスラスラ出てきますか?チュー

 

 

 

 

苦しい時間を経て

脳みそフル稼働しながら

まずは3日、そして一週間、21日

習慣を定着させるために

頑張りました炎

 

 

 

その結果ハートのバルーン

 

 

やっと(笑)

小さな出来事でも感謝が浮かんできました👏

 


そこから

出来なかったことより

出来たことに目が向くようになり、

出来なかったことに

落ち込むことが少なくなりましたびっくり

 


 

自分の価値を見つけるために

始めた感謝日記鉛筆

続けるうちに、
自分のことがわかるようにもなったんです宝石赤



友達と話すのが好きだったり
調べるのが得意だったりハート

 

 

 

自分の価値を見つけるためにまずは

 

 

周りの人と比べるのではなく

自分自身に焦点を当て、

自分ができること、頑張ったことを

認めることから始めましょうダイヤモンド

 

 

 

そして、

好きなことや得意なことに挑戦することで

自分の価値を見つける手助けになりますチューリップ黄

 

 

 

私は日記を書くことで、自分らしさを見つけ

自分の人生を楽しめることができましたキラキラ

 

 

 

まずは自分を信じて

小さな一歩を踏み出してみませんか?ウインク

 

 

 

 

今の人生から抜け出して

幸せを掴みたいあなた!

 

本気で自分を変えたいあなた!

 

 

 

ポジティブに変換する練習のワーク付です🎁気づき

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

そしてわたしと一緒に

最高の人生を送れる自分に

変わっていきましょう!

 

 

全身全霊でサポートしていきます筋肉

 

 

 

最後まで読んでいただいて

いつも感謝していますリボン

 

 

 

LINE公式プレゼント
自分の自己肯定感を知って
高める方法をチェック


LINE公式よりメッセージを

頂いた方全員にプレゼントさせて

しますキラキラ
 

プレゼントは8月2日(金)

21時からLINE公式より♡ 




こちらの画面をタップして
「プレゼント」と送ってくださいねキラキラ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

LINEから最新情報をお届け予定♡

 

クローバー一日5分書くだけで

マインドアップするノート術

準備中ですブーケ2

 

 

お問い合わせはLINE公式より

お待ちしてますキラキラ

 

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【 2大プレゼント】自己肯定感の高め方、知りたくないですか?

 

ダイヤモンド【ネガティブ感情はすぐサヨナラ!】どう変わる?とっても大切なポイント③選

 

ダイヤモンド【あなたはどうなりたい?】イメージすると素敵な未来がやってくる♡