フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人



宝石赤限定プレゼント
自己肯定感チェックシート
自己肯定感を高め方ワーク付


 

 

あなたは今、幸せですか?

 

 

もし、今あなたの現在の状態が悪くて

それを認めるって、

時に苦しくなったりするかもしれませんタラー

 

 

 

わたしも以前は

 

「もっとこうなりたい!」

「そのためにはこうしなければなれない!」

 

 

と今の不満を考え

不満に目がいくことばかりもやもや

 

 

だからって、苦しい現状を認めたくなくて

表面上では繕っていましたショボーン

 

 

 

理想を追い続けるあまり、

目の前にある幸せに

気づかないことが多々あったんですショボーン

 

 

 

 

でもね、

友達との会話の中で気づいたことがあって気づき

 

 

「大切なのは

今の気持ちが幸せかどうか」

 

 

 

どんなに大きな目標を達成しても

その時その時に幸せを感じなければ

結局は次の目標を

追い求めるだけになってしまうアセアセ

 

 

 

 

だから、毎日少しずつでも

「今ある幸せ」

見つけることに意識を向けてみませんかウインク

 

 

 

最初はなかなか難しく、

何も見つからないように

感じるかもしれませんダッシュ

 

 

 

でも、毎日続けているうちに、

小さな幸せを

きっと見つけられますクローバー

 

 

 

 

わたしの場合、

 

    

ダイヤオレンジ朝日を浴びてゆっくりコーヒーを

飲む朝の時間

 

 

ダイヤオレンジ好きなアロマを焚きながら

心穏やかにヨガする時間

 

 

ダイヤオレンジ甘いスイーツを食べながら

映画をみられる時間

 

 

ダイヤオレンジ家族や友人と笑い合うひとときを

感じた時間

 

 

こんな時間が、

日常の中にたくさんあることに

気づけましたキラキラ

 

 

 

意識を向けることで

自分の中で幸せを感じる力を育て

幸せが勝手に入ってくることになるんですダイヤモンド

 

 

 

何かを手に入れることで

幸せを感じるのではなく、

 

 

 

今この瞬間を大切にし

充実感を味わうことが

本当の幸せキラキラ

 

 

 

こうやって、

自分の思い込みに気づき

少しずつ上書きしていくことで

日常が豊かで幸せなものに

変わっていきますよハート

 

 

 

あなたも、ぜひ「今在るもの」

見つける練習をしてみてください照れ

 

 

 

きっと、新しい視点と

幸せな瞬間が待っています飛び出すハート

 

 

 

 

今の人生から抜け出して

幸せを掴みたいあなた!

 

本気で自分を変えたいあなた!

 

 

 

ポジティブに変換する練習のワーク付です🎁気づき

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

そしてわたしと一緒に

最高の人生を送れる自分に

変わっていきましょう!

 

 

全身全霊でサポートしていきます筋肉

 

 

 

最後まで読んでいただいて

いつも感謝していますリボン

 

 

 

LINE公式プレゼント
自分の自己肯定感を知って
高める方法をチェック


LINE公式よりメッセージを

頂いた方全員にプレゼントさせて

しますキラキラ
 

プレゼントは8月2日(金)

21時からLINE公式より♡ 




こちらの画面をタップして
「プレゼント」と送ってくださいねキラキラ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

LINEから最新情報をお届け予定♡

 

クローバー一日5分書くだけで

マインドアップするノート術

準備中ですブーケ2

 

 

お問い合わせはLINE公式より

お待ちしてますキラキラ

 

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【 2大プレゼント】自己肯定感の高め方、知りたくないですか?

 

ダイヤモンド【ネガティブ感情はすぐサヨナラ!】どう変わる?とっても大切なポイント③選

 

ダイヤモンド【あなたはどうなりたい?】イメージすると素敵な未来がやってくる♡