しばらくは。 | *…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

*…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

こんにちは
★☆ぴぃち☆★です。
このブログでは、自律神経失調症と起立性調節障害という、私がなった病気のことを書いていこうと思います。この病気について、もっと多くの方に知っていただけますように…


ご無沙汰です(*´﹀`*)

ぴぃちでございます。





だいぶ涼しくなってきましたね!

とはいえ、
まだまだ症状が
つらい日が
続いてます💦

みなさんは
いかがお過ごしでしょうか?














さて。
今日は大切なご報告が。

突然ですが、
わたくし、ぴぃちは
この記事を以って
しばらくお休みをいただきたいと
思っております。



















私が
このブログを
始めた理由。

それは、

「もっとODについて
知ってもらいたい」

「ODで
苦しんでいる方の
支えになりたい」

というものでした。


もちろん
今でもその気持ちに
変わりはありません。

ただ
正直なところ
ブログを書いてる意味を
見出せなくなりました。

OD持ちとはいえ
私も普通の中学3年生。

受験生なのです。

学校の課題をやりながら
ブログを書くのも
かなり大変だったのに、
更に塾の入試対策などが始まって
もうブログに割く
時間がないのです。

また、
今までは
楽しんで
ブログを書いてたのに
最近は
書こうと思って
ページを開いても
嫌になって
やめてしまうことが
多いのです。

なぜなのかは
自分でも
よくわかりませんが、
とにかく辛いのです。



受験では
「ODだから仕方ない」
は通用しません。

だから、
人一倍頑張る
必要があります。

そのために
ブログを一時休止 
させていただきます。

私事で申し訳ございません。

もしかしたら
文化祭などの
行事ごとのときは
記事を書くかもしれないです笑

その時はまた
温かく
見守ってやってください。



これからも
ブログを読む事は
続けていきます!

なので
またみなさんのブログに
いきなり
コメントとか
しに行くかもです笑

その時もまた
温かく見守ってやってください。







次に
私がこのブログに
現れるとき
元気な姿で
お会いできるよう、
これからも
病気と闘っていきたいと
思ってます。






















最後に。
読者の皆様へ。

今まで本当に
ありがとうございました。


また逢う日まで
お元気で…



















































ではでは♪


















 2015年9月27日(日)     ★☆ぴぃち☆★