アーユーレディーおじさん。 | *…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

*…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

こんにちは
★☆ぴぃち☆★です。
このブログでは、自律神経失調症と起立性調節障害という、私がなった病気のことを書いていこうと思います。この病気について、もっと多くの方に知っていただけますように…

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村


潤くんHPD!


32歳のお誕生日おめでとう‼︎

とても32には見えないけどね笑笑

これからも天使のまま歳を重ねていってほしいですね



私はコンサートの時の、潤くんのあのすっっっっごく可愛い笑顔が大好きです

家で一人で寂しくて誰もいない部屋に向かって「おやすみ」とか言っちゃう潤くんがたまらなく大好きです

これからもずーっと応援させてもらいます照れ照れ照れ


{BB3052C5-7E61-40F8-B008-FAC7EFE7EA79:01}

{9D3B65E3-588B-4000-B881-37DECF2CC6F6:01}

{C264ACB6-FB75-4051-BAF4-8E8892D3175D:01}




これからの1年が潤くんにとって素敵な年になりますように…♡