生きてます。 | *…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

*…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

こんにちは
★☆ぴぃち☆★です。
このブログでは、自律神経失調症と起立性調節障害という、私がなった病気のことを書いていこうと思います。この病気について、もっと多くの方に知っていただけますように…

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ

ぴぃちで~す( ´ ▽ ` )ノ

生きてま~す( ´ ▽ ` )ノ



















全然更新してなくてごめんなさい

気づいたら夏休みもあと一週間ちょっとしかなくなってました



宿題……。


半分くらい残ってます

…いや、それ以上かも


とにかく、やばいです

塾のテキストもやばいww

今日追い込みますね笑笑






















ではでは♪