充実。 | *…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

*…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

こんにちは
★☆ぴぃち☆★です。
このブログでは、自律神経失調症と起立性調節障害という、私がなった病気のことを書いていこうと思います。この病気について、もっと多くの方に知っていただけますように…

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村













おーはよーございまーっす‼︎


最近すこぶる調子が良いぴぃちでしビックリマーク

梅雨明けしてから、ずっとビックリするくらい調子が良いんです♡

…って言っても、フツーの人に比べたら全然悪いですけどね笑笑

やっぱり体調がイイってすんばらしいねラブラブ

一日一日が超充実してるアップ


やっぱり調子がいい時は遊ぶに限る‼︎DASH!←んなこたーない

てことで、今日は午後から友達とボウリング!!ニコニコニコニコ

楽しみ~!

そして夕方からは母さんと買い物~

もちろん、午前中と夜はみっちりお勉強しますよ

7月中に課題を片付けるって言ってたけど、無理そうでヤバイ状態なうなう


なんとか頑張ってみます























ではでは♪