頭痛外来。 | *…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

*…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

こんにちは
★☆ぴぃち☆★です。
このブログでは、自律神経失調症と起立性調節障害という、私がなった病気のことを書いていこうと思います。この病気について、もっと多くの方に知っていただけますように…

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



こんばんは

本日2度目の更新です( ´ ▽ ` )ノ






突然だけど…。

私ね、ここ1~2週間頭痛が続いてるのよ。ずーっと。

いつもだったらさ、雨が降る前とか台風が来る前とかなんだけどね。酷くなるの。

なんか全然違う時も痛みがあるから1度行ってみようと思ってね、、



ここ最近は本当にしんどいの

エアコンつけたらめっちゃ酷くなっちゃうのよ、私の場合。

…でもつけないと室温がやばいことになっちゃうのね

超絶南向きの部屋なのよ、自分の部屋

しかも窓が異常に大きくて


だから最近は
「いかに冷房に当たらないようにしながら部屋を冷やすことができるか?」
ってゆーのを、めっちゃ真剣に考えてます(*^ー゚)b笑笑




あと…

首の根元の辺と左の肩甲骨が痛いんだけど…

これって頭痛と関係あるのかな!?

そのへんもきちんとお話ししてきますね( ´ ▽ ` )ノ
























ではでは♪





⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆