あ~る晴れた~ | 熟女猫の毛深い手の上で

熟女猫の毛深い手の上で

初代:貫禄ある熟女猫・花沢花子
2代目:遊び至上主義者、将来の熟女猫・花沢八千代

黒虎君リュック、好評で嬉しいです♪
うっかり、花沢さんが可愛く見えてしまったようですが、あれは仮の姿ですので、ご安心(?)下さい。

さて、年一回のシャンプー時期がやってきました。
へたれなので、家で洗う勇気がなく外注です。
これからシャンプーするし、外を歩かせてあげようと思ってキャリーを開けてみたのですが


出ない。

スタバで一緒に楽しく、あはは~うふふ~とお茶をする夢はあっけなく散り、早々に切り上げて美容院へ向かいました。




帰宅後、ずーっと怒り食いしていました泣き1

シャンプー&乾燥中は、ず~っと鳴きっぱなし


ごめんなー、かわいそうに。
と、隣で繰り返す旦那(笑)

うんうん。
苦行の1時間が過ぎ、無事終了。

仕上げにフローラル系のスプレーをされた、新生花沢さん完成


毛がサラッさらになり、白さアップしました
花沢さん、フローラルになっちゃったね


うん、いつもどおりで安心。
自分のニオイがいいもんね。今度は、スプレーやめてもらうね。
たっぷりフェロモンだして~(笑)

この日、ずっと花沢さんをかついでいた旦那の肩には、くっきり持ち手の跡がつきましたぷぷ

【猫図鑑(血)祭り】参加者募集中!
締切4月30日です。募集要項→