お尻ポンポンすると | 熟女猫の毛深い手の上で

熟女猫の毛深い手の上で

初代:貫禄ある熟女猫・花沢花子
2代目:遊び至上主義者、将来の熟女猫・花沢八千代

らぶママさんの動画、面白かったですねー。花沢さん、日本刀が似合うコメありがとうございます私も激しく同感ですww

花沢さんは、お腹をサワサワすると・・・

ぱかーんと開いてくれます。

尻尾の付け根?おしり?をポンポンすると・・・
(20秒)


携帯の方はこちら⇒

ごろんと転がります。
そして、ふと我に返る。


身の危険を感じたので、このあたりでやめておきまーす
他の猫さんは、どんな反応するんだろう?


不機嫌リュック、ここままさん(「ここままのブログ」)が、雑誌nyan nyanの付録にしてくれました♪
こちら⇒「nyan nyan vol.13あなたの転機は肉球・手相に現れていますにゃ 」

花沢さんと同じ種類なのに、めっさかわいいダイヤちゃんが表紙です♪

不機嫌リュック、大好評につき新作を緊急入荷



今度の新作は、黒虎のアニキ!
この春、不機嫌猫型リュック、大流行の予感



黒虎兄貴リュックには、ぬいぐるみとポンポンがついています。
花沢姐御リュックよりも、容量が大きく、旅行に最適な大きさ。
兄貴をかついで、春のお出かけをしませんか?

*ご注意*
入れたものは、取り出せません。
基本的に、入れたら最後です。
ねぎ・イカは入れられません
ポンポンはいじらないで下さい。

黒虎君にはこちらで会えます⇒黒虎大好きブログ」by黒虎さん



【猫図鑑(血)祭り】参加者募集中!
締切4月30日です。募集要項→